人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切ない気分


こんばんは。
昨日は夜0時に布団に入ったはずなのに、どういうわけか午前1時に寝るハメになった半角斉です。

さて、リアルな下ネタはこれくらいにして(ぇ

はぁはぁ。改めましてケツふぇちな半角斉だぞ。オラは最近半角じみてきたんだ。

と、こんなあんばいです。


昨日はですね、INすると昨日の日記でご紹介した、足手まといこの上ないカニタソがおりました。
そしてオーレンでダラダラしていると、ベクウさんという紳士に巡り合いました。
というわけで

切ない気分_d0013048_20361825.jpg


こんな感じで突っ込んで参りました。

申し遅れましたが、私はWIZもやっております。水曜という名です。
皆さんみかけたら唾を吐いてください。Mなものですから。
それにしても、いつもWIZは単騎が多いので、人のサポートをすることに慣れていません。
ベクウさん死んじゃうんじゃないかと思ったけど、なんとか大丈夫でした。
カニタソはレベル12になり、たいそう強くなりました。
しかし今日もエルモア見学ツアーだったね(遠い目)


ほどなく家のドアがガチャガチャと鳴りまして。

(部下の)どう君帰宅!

エロさん、ベクウたん、どう君で、21Fに行ってきました~。
さっそくビューンと21階に飛びまして。
さぁ、いくぞおおおおと思ったら。

切ない気分_d0013048_20432998.jpg


あら、エロさんどうしたの?
そんなビタッと止まっちゃって。


はぁ!?忘れ物だあ?!



・・・この前も忘れたじゃないのぉ。
この後、ベクウたんも装備を忘れ取りに行く始末・・・。
と、アルツ風味なお二人でした。

気を取り直して、はぁはぁと狩っていたわけですが。

あまりにも突然・・・

切ない気分_d0013048_2054513.jpg


切ない気分_d0013048_2054304.jpg



・・・( ゚Д゚)ポカーン


なんですか・・?ここはフルチンクランですか?
じゃあどう君も出さないと。ほれだしなさい。
だってクランの決まりなんだから。

っていうか誰も「パンツはいてない」なんて言ってない罠。
ズボンはいていい?ってことは、パンツは装着してるということですよね。
えへ。

そんなこんなで結局レアはでませんでしたが、閣下が沸いて楽しかったです。
私が落ちたあと、まだ残って狩っていたようなので、続きはエロさんの日記でどうぞw

エロさん、ベクウたん、ありがとでした!
また誘ってくださいね(*´▽`*)b



オ  マ  ケ

切ない出来事。

切ない気分_d0013048_21293515.jpg


          (´Д`ヽ)うぅ・・





切ない気分_d0013048_2125182.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!
誰がこんなことを・・・うぅ・・・。
デカン・・・きれいだよ・・デカン・・・。
by chicchipon | 2005-03-29 21:36 | 日記