人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き^¥^



ちょっと聞いて。

おら、今日こそはこのブログに「内容が多すぎます」って言われる前に次の

記事に移ろうと思ってさ。

おらの勘で「そろそろだな・・・」と思ったわけよ。

だから、前の記事の最後にこう書いたの。

「さてと、そろそろ記事をアップしようとしたら、内容が多すぎますと言

 われかねないですよ????

 殺られる前に殺れ。父親の遺言です。まだ全然生きてます。

 怒ると電話線をハサミで切ります。元気です。

 だから続きは、次の記事に書くぞ!書けばいんだろ!ああ???パゲ!

 では一旦、QK^¥^

 くさいから歯みがく。(* ̄▽ ̄)ノシ子さん」


ってね。

そしたらアッサリ彼は言ったね。「内容多いぞメス豚め」ってね。

してやられたね。

おらLoser。スペルあってる?そんな細かいことはキニシナイけどね。

次回こそは負けないぞ。

次回があるのかしりませんが。



はい、では続きだおぼぼお。あんあん。そこー。

もう終わってんな、おら。

「あさっての方向に飛んでしね」って言われるのもわかるわ。うん納得。

納得したらスッキリ☆


さて、全開の日記で、・・・あぁオレは全開さいつだってな。

さて前回の日記で、オークだらけの傲慢クラハンに行き、「次は全員骨で

行きたいおらです」と言っていたワラワですがその夢が実現しました!

全員骨で、40F行ってきたぉ^^¥

続き^¥^_d0013048_1820234.jpg











せっかくなので記念撮影をしよう。

続き^¥^_d0013048_18342377.jpg











ヌ王が号令をかけます。




頭の悪いクラン員達が、頑張って並んだ結果がこちら↓

続き^¥^_d0013048_18362196.jpg









記念撮影すらおぼつかない、こんなクランがすきです。


気を取り直して、記念撮影!

続き^¥^_d0013048_18382853.jpg












ワキガじゃねーよ。

全身ガです( ´,_ノ` )


わかったか時計!!時計はおらがINすると、いつも

「おひさー^^         ksg」

というウィスをくれます。すみやかにしんでください☆ミ


はい、では残りのクラチャを一気に載せていきますぼっ!!!


おらと言い争いが耐えないヤナギーこと三連単さんですが

この日もおらと一戦交えておりました。

その時、突如見ず知らずの人物が登場したのです。

続き^¥^_d0013048_18463015.jpg












・・・( ゚д゚)は ??



続き^¥^_d0013048_18502146.jpg



  


続き^¥^_d0013048_18551543.jpg







続き^¥^_d0013048_1856934.jpg








(゜д゜)だれ・・・?






続き^¥^_d0013048_18585481.jpg





  
  ・・・・・・・・・・・・・。


続き^¥^_d0013048_1904172.jpg




 OTZ


加賀谷君・・・こんな形であなたと出逢いたくなかった・・・

嗚呼加賀谷君・・・私を放っておいて・・・

加賀谷君しねよ・・・・・・・・


みんなも加賀谷君には気をつけよう!!!


さあ、ミス変換で恥ずかしい思いをしたおらですが。

三連単さんも負けておりませんでした。

ちょうどその頃、カカオバターのイベント中で、おらがクラチャでその

話題をひっきりなしにしていたのです。

「何個集めればいいの」だの「どこが1番集まるかな」だのと。

そのせいか、三連単さんにこのような謎な現象が・・・。

続き^¥^_d0013048_1912668.jpg






・・・・・・・




あの・・・ごめんね・・?言わしてもらうね・・?






… (゜Д゜)は?





ポカンとしていると間違いに気づいた三連単さんがすかさず・・

続き^¥^_d0013048_19174251.jpg



(゜д゜)


続き^¥^_d0013048_19195227.jpg










ネオさんすいません(ノ∀`)



さて、ついでに「・・・は?」繋がりで、この方もご紹介しておきましょう。

その名は童夢さん。

彼が突然クラチャで・・

続き^¥^_d0013048_19243733.jpg




…(゜Д゜)?



続き^¥^_d0013048_1927030.jpg



うん・・・?いや・・・は?wwww


続き^¥^_d0013048_1929655.jpg




泣いちゃったぉ(つД`)


泣きたいのはこっちです(つД`)



はい、では次。

たまにヌ王やおらの日記にも出てくる実家の話題。

今回もおらが帰省した時のお話をお送りします。

なにやら、両親が機械を作ったようで・・

続き^¥^_d0013048_19361512.jpg





わかりますか。その機械。都会の方はわからないでしょうか。

おらが絵を描きました。3分で描いたのでヒドイですが、こういうやつ。

続き^¥^_d0013048_19375438.jpg
















なにこの絵wwwwまあ、こんな感じのやつだ。わかったか。

とにかくグルグルまわして魚を乾燥させるという優れもの。

それを作ったらしいのですが・・・

続き^¥^_d0013048_19385621.jpg














あははは^^こんな両親を持って幸せです^^







さて、なんと(゜・д、、゜)

この日記もやっと終わりに近づいて参りました。

えーこのまま終わるの?って思ったアナタ。


わかってますって。


・・あれでしょ?


ね。


わーかーってるってば。

むしろそれが見たいがために来たんでしょぉ?

おらの文なんてどうでもいいんでしょぅ?

しってるんだから。

おらと付き合ってるって時点で頭おかしいあの人に期待してるんでしょぅ?

そうですよね。

でもね。

あの日以来、彼は警戒して絵を描かなくなりました。

ね。気持ちはわかるよね。

あんな絵ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。失礼。

だからね、新作なんてご紹介できると思いませんでした。

まあ1個しかないけどね。

GWに旅行にいったとき、ファミレスでまんまと描きました。

あの口とか拭くペーパーにね。描きましたよ。

まさかおらが持って帰るとは思ってなかったんでしょうね。浅はか。

みなさんのために、持って帰ってきましたよ。おらはね。

料理が来るまでの間、「ムーミン描く^^」とごきげんだったレガ画伯。

おらがトイレから帰ってくると、そこには、新たな作品が出来上がって

おりました。

「なんかおかしいなぁ」と言いながら、おそるおそる絵に何か付け足す彼。

付け足せば付け足すほど、おかしくなっていく。

おらはペンを持つ彼の手を掴み、言った。

「・・・もう充分だ」

彼はキッとおらを睨みつけ、汗ばんだ手に力を込める。

「まだやれる・・!」

おらが言う。

「いやむりwwwwwwおつwww持って帰るこれwww」


しかし、皆さんは残念かもしれないが、彼は少し絵がうまくなったの

ではないでしょうか。

ムーミンが簡単な作りというのもありますが、案外かわいい仕上がりです。

それではご覧いただきましょう。


待望の新作。


ムーミンです。































ムーミン。













































続き^¥^_d0013048_2013715.jpg

















































あぁ、












































うまくなってないね?













なんかもう、おら画伯の絵見慣れすぎて、下手なのかなんなのか

わからなくなってきたwww

どうなんですか?これ?おらはおかしいと思うよwww

また笑ってるね。顔。

なんでいつも目は三白眼なの?ゲイザーもだけどさ。

ムーミンひげないから。ね。



今日は新作も1個しかないのでちょっと寂しいですね。



なので、おらはアレを公開することに踏み切ってしましました。

そう・・・・・・・

その名は パーマン(多分1号)

しかしこれは・・とても貴重な作品。

公開に踏み切るか、迷いました( ´,_ノ` )y━・~~~

このパーマン。今では我が家にある、コルクボード博物館に画鋲で止められて

おり、一般には公開しておりません。

博物館の絵の下に書いてある、説明文を皆さんにご紹介しましょう。



この「パーマン」はレガc画伯初期の作品であり、晩年の作品である、
「おぼっちゃまくん」や「ゲイザー」とは一味違った趣のある作品に仕
上がっている。
一見なんの変哲もないパーマンに見えるそれは、見れば見るほど物理的
に無理。

その奥深い理不尽さ、人間の弱さ、さらには生命の神秘と、彼の感性が
余すところなく表現されていると言えるであろう。

そして彼の作品の特徴である「トリックアート」的要素もふんだんに盛り
込まれている。というか、そのもの。
彼のトリックアート作品は一部が公開されているが、中でも「ガースト」
は彼の持ち味である「思いがけずトリックアート」の代表的作品と言える
であろう。
またガーストはトリックアートの先駆者達にも絶賛され「なんだあれは、
震えが止まらない」と絶大なる評価を得ている。




さてこのように評価されているパーマン。昨今の芸術家たちの間でもパー

マンを目にしたことがある人物はほんの一握りであり、このたびの公開は

全町内が注目しております。


ふぅ~。文書くの疲れた。早く見せれってな。わかったって。


さて、公開にあたり、パーマンの数少ない目撃者であるヌ王氏を

取材してみました。

続き^¥^_d0013048_2024639.jpg














このようにお答えいただきました。


さて・・・

それではいよいよ満を持しての登場!!!


パーマンです!!
























































パーマン。













































頭部にご注目下さい。




































物理的に不可能な世界へあなたを誘いましょう。


































































続き^¥^_d0013048_2027421.jpg




































ありえない








































ありえないよ






















痛そう































中どうなってんの?































死んでんじゃねぇ?それ
























いかがでしたか?(*´∇`*)

すばらしいですね。

あの目の位置。

ヘルメットの柄だと思いたいですね^^

本当にどうもありがとうございました。

感想おまちしています。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

魚魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


やっと終わりまんぽぅ!!!!!!!!!!!!

あはあああああああ~ちかりったーーー^¥^



はっ、そうだ。

おら、今まで皆さんから「おい、てめーのくせー日記見てやりましたよ」

って言われたの、載せたことなかったんですけど。

今日はまとめて載せます!!

えー、でもきっと抜けてる人もたくさんいると思います、ごめんちゃい。

SS撮ってなかったり、古くて、探す暇なかったのもありもんす。

おらのにおいサービスするから許してください。


最後にこれを載せて終わらせていただくんだ。おら。

見てくれてる方、ほんとにありがちょう。

まあ、見ないほういいよ?まぢで。

ではどうぞ。



愛すべきうんも達^¥^


続き^¥^_d0013048_20521850.jpg









続き^¥^_d0013048_20523087.jpg









続き^¥^_d0013048_20523881.jpg







ありす(゜・д、、゜)


その他、救いようのないクラン員の皆々様。

お知り合いの方々。

いつもありがとうございます(つД`)

またおらをかまってください。かまえ。ksg^¥^



では、またいつかお会いする日までwwwwwwwwwwwwww

開脚前転!とぅ!どうだ父さん上手だろぅ。

ははははっはははっははははっは。

yyyyyyyyyyyyyyyyぼいぅっ

またねえええええええ(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
by chicchipon | 2006-05-15 22:56