りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

べへ~~~~

うんこ以下のみなさんこんにちわ。

最近やっと自分がブサイクだということに気付き始めてドキドキしている半角斉です。

くさいのは前から知っているよ。ほっとけよ。

さて、今日は何から書こうかな~。はんかく、ウキウキしちゃう♪
ん~~~~~~♪

あ!思いきって書くのやめちゃおっかな?ね?きゃは!!

やーだぁーもぉー!!!うんもでちゃう。がぁぁあぁぁああぁぁ!(*ノ▽ノ)









・・( ´,_ノ` )y━・~~~








ではまずぷっそりまんの近況から。

渓谷で平和に暮らしているぷっそりですが、渓谷でちょっとした事件が。
とりあえず記念すべき初END。なんですが。

d0013048_21341668.jpg







聞きました?皆さん。サイクロプスですよ?
渓谷にです。ねえ聞きなすった?

バレー抜きのサイクロプスですよ。

そして私はなぜかサイクプロスと言っていることはこの際放っておくように。

この時、横にどう君がいたんですけどね、

渓谷の新しいモンスじゃない?

とか言うんですよ。

そりゃ突っ込みますよ。

そしてあっさりENDww

多分どっかの悪い子が、レベル下げて渓谷に来てテイムしたのを解放したと思われます。

しかし正義感の強いぷっそりまんはもちろんただでは引き下がらないのだ!

d0013048_21445767.jpg








d0013048_21452810.jpg



(`・ω・´)





GO!GO!ぷっそり!!















…ダメデシタ。

d0013048_21494012.jpg













またさいくぷろすって書いてるしil||li _| ̄|○ il||li

なんでこんな所で死んでいるかというと・・・
治療師で治療しまくりながら戦ったらどうなのよ、と思ったからです。

しかし一撃で死にかねない弱さのぷっそりは、「治療をする」をクリック連打するので精一杯でした。

くそう・・・くそう・・・・

サイクプロスめぇ!!もうサイクプロスってことでいい


あまりの悔しさに、よく画面を見ていなかった私ですが、ふと気づくと画面の真ん中に・・

d0013048_21573369.jpg














靴・・・

もしかして・・・私がサイクプロスを連れてきたばっかりに・・・
誰かが死んだのでは・・・

そしてしばらくすると・・・・・・・・・・


d0013048_220348.jpg















靴の持ち主 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


あ・・・・あわわわ・・・・
でもよく考えると、非常に危ない・・

く、くるなぁあぁああぁ!!

そう思った刹那・・・・



d0013048_2241145.jpg

















・・・(゚∀゚;)




d0013048_2294528.jpg













遺品増えてる・・・


ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・・・・

※遺品はぷっそりが拾い、きちんと何も知らなかったかのような顔で返しました。

------------------------------------------------------------


さてその後、今度はどう君の別キャラ、倉庫プリであるちっち姫と一緒に渓谷で狩り。

しかし・・・

d0013048_22142766.jpg











ちっち姫あっさり死亡。


え・・・。あまりに一瞬のことで少し動揺していたぷっそり



急遽事実関係の確認をしてみることに。





d0013048_22193569.jpg
















やはり死んだようだ。






今度は率直な感想を述べてみた。





d0013048_22234280.jpg















大いにかわいそうだ。


ごめんよちっち姫・・・。

------------------------------------------------------------

そして今日ですが、久しぶりにFIに行って参りました!

ーHEROーさん、どうでしょう、半角斉というメンバーでした。

途中から、劉生さんも加わり、その後アリエルンさんも加わる予定でしたが、私たちはご飯を食べる為に落ちてしまい、一緒に狩ることができませんでした(´・ω・`)
また今度遊んでね(つω;`)

今日のFIは、危ない場面もありましたが、エロエロ会話をしつつ楽しく狩れましたw
いやーやっぱりーHEROーさん変態ですね^^

SSはあまり撮ってないです、すまそ(*ノ▽ノ)

しかしこの一枚をご紹介しておきましょう。

DEを倒した後、DE死体に近づいていく男が一人・・・・

d0013048_22315382.jpg












ん?(´ー`;)
どうしたHエロ!ww



d0013048_2234547.jpg











パンツですかぁ(゚∀゚ )


この変態どうにかしてくださいww


------------------------------------------------------------

今日のエロクラチャ♡


d0013048_22384176.jpg












楽しんでいただけましたか。
尚、このクラチャはある程度てけとーに繋げていますw
キャラチェンとかしてるので、名前変わっていますが許しやがれ^^


ちなみにうちのクランの合言葉は、

上 品 に です。

------------------------------------------------------------

オ  マ  ケ


暇だったので、なんの前触れもなくどう君にメイプル振って遊んでみました。

d0013048_22422190.jpg






とても喜んでいますね(⌒∇⌒)


ではさらばだ!うんこども!
あまりご両親に心配かけないようにな!(`・ω・´)b
[PR]
# by chicchipon | 2005-04-03 22:44 | 日記

新キャラつくりました


こんにちわ~~~。

ヌ王のという人生最大のハンデを背負っている半角斉です。
常にアウェイ!そんな気分です。

今日はちょっと家族の話でもしましょう。
うちの母は「ティー」という発音ができかねます。
いわゆる「テー」です。
ずっと前に『どうにかして「ティー」って言ってみて』と挑戦してもらったのですが。
無理に発音しようとするので「てぅぃ゛ー」となっていました。
その顔たるや、形容しがたいものでした。


さて、わたくしこの度、新キャラをつくりました!じゃじゃーん。

d0013048_0521779.jpg






名前は ぷっそりまん です。

意味は聞かないで・・・・。

ということで、めでたくレベル5になりましたので、暇つぶしに兄にWISを送ることにしました。
すると返ってきた反応ですが、

d0013048_1442662.jpg




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



------------------------------------------------------------

気を取り直して早速狩りだぁぁ!!

おらおらおらあああああああ!!!!


あぁ?!クモこいやぁぁ!!


オラァ!グフ・・・っぶヴぇえええ!!!ハァハァ・・・ふぅ・・。

d0013048_1482026.jpg









・・・・?



d0013048_1492725.jpg
Σ( ̄■ ̄;)!!



 ・・・・。


d0013048_1411653.jpg





ぷっそりまんENDの危機でした。
まぁENDしてもいいんだけどさw


------------------------------------------------------------

その後、ヌ王に「暇だ~~~~」とWISしたら、DECに来いと言われ行ってみると、DKのエネスさんがいました!!

d0013048_14233067.jpg


フェロモンパワー全開。


つよいですなぁ~~。

沸き沸きで危険な時もありましたが、とっても楽しかったでぃす!
私は狩り下手なので、とっても足手まといでした(*ノ▽ノ)
d0013048_16191193.jpg

エネスさんはとても紳士(;´Д`)で良い方でした^^b
また遊んでくださいねーwwヤダって言われそうですが!

d0013048_14374321.jpg












はい、でました(゚∀゚ )

------------------------------------------------------------

さて一旦落ちて、夜にまたINすると、なんだかクラチャが

変な盛り上がり

を見せ始めました(゜д゜)

発端は、先日わたくすが書いた日記の冒頭。

あの日の午前0時から午前1時までの空白の1時間についてーHEROーさんが・・・
一時間の配分は??などと、どう君に聞いたが最後。
我が部下であるどうでしょうは寝不足気味でハイテンションなのをいいことに・・・

d0013048_14522777.jpg




ど、どう君・・・
                配分バラスナヨ!

いや、まぁ、どうでしょうさん寝不足だしね・・(゚▽゚;)

d0013048_1458758.jpg






アリエルン(゚∀゚;)いやアナタがエロ茶にしてるんです…
  


d0013048_15293227.jpg







d0013048_15311620.jpg



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ!!!



d0013048_1516527.jpgワロス



ワッショイヽ(゚∀゚;)ノワッショイ




d0013048_15331028.jpg


              Σ( ̄□ ̄;)!!



d0013048_1538232.jpg

コリテナイ(゚∀゚ )


------------------------------------------------------------
オ  マ  ケ シニマシタorz


d0013048_15514960.jpgかあさん・・・はんかく・・
忘れていたんだ・・
さっきまで自分がゼラチンだったなんて・・・
装備がはずれていたなんて知らなかったんだ・・・
赤いクマと、黒くて早いおじさんが来たよ・・
こわかたよ・・そしてまた忘れていたんだ・・
決して文字を打ちながらF5押しちゃだめだって・・
押したよ・・・IMEがでたよ・・・
かあさん・・・ごめんね・・こんなに緑色でごめんね・・・
[PR]
# by chicchipon | 2005-04-01 15:57 | 日記

切ない気分


こんばんは。
昨日は夜0時に布団に入ったはずなのに、どういうわけか午前1時に寝るハメになった半角斉です。

さて、リアルな下ネタはこれくらいにして(ぇ

はぁはぁ。改めましてケツふぇちな半角斉だぞ。オラは最近半角じみてきたんだ。

と、こんなあんばいです。


昨日はですね、INすると昨日の日記でご紹介した、足手まといこの上ないカニタソがおりました。
そしてオーレンでダラダラしていると、ベクウさんという紳士に巡り合いました。
というわけで

d0013048_20361825.jpg


こんな感じで突っ込んで参りました。

申し遅れましたが、私はWIZもやっております。水曜という名です。
皆さんみかけたら唾を吐いてください。Mなものですから。
それにしても、いつもWIZは単騎が多いので、人のサポートをすることに慣れていません。
ベクウさん死んじゃうんじゃないかと思ったけど、なんとか大丈夫でした。
カニタソはレベル12になり、たいそう強くなりました。
しかし今日もエルモア見学ツアーだったね(遠い目)


ほどなく家のドアがガチャガチャと鳴りまして。

(部下の)どう君帰宅!

エロさん、ベクウたん、どう君で、21Fに行ってきました~。
さっそくビューンと21階に飛びまして。
さぁ、いくぞおおおおと思ったら。

d0013048_20432998.jpg


あら、エロさんどうしたの?
そんなビタッと止まっちゃって。


はぁ!?忘れ物だあ?!



・・・この前も忘れたじゃないのぉ。
この後、ベクウたんも装備を忘れ取りに行く始末・・・。
と、アルツ風味なお二人でした。

気を取り直して、はぁはぁと狩っていたわけですが。

あまりにも突然・・・

d0013048_2054513.jpg


d0013048_2054304.jpg



・・・( ゚Д゚)ポカーン


なんですか・・?ここはフルチンクランですか?
じゃあどう君も出さないと。ほれだしなさい。
だってクランの決まりなんだから。

っていうか誰も「パンツはいてない」なんて言ってない罠。
ズボンはいていい?ってことは、パンツは装着してるということですよね。
えへ。

そんなこんなで結局レアはでませんでしたが、閣下が沸いて楽しかったです。
私が落ちたあと、まだ残って狩っていたようなので、続きはエロさんの日記でどうぞw

エロさん、ベクウたん、ありがとでした!
また誘ってくださいね(*´▽`*)b



オ  マ  ケ

切ない出来事。

d0013048_21293515.jpg


          (´Д`ヽ)うぅ・・





d0013048_2125182.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!
誰がこんなことを・・・うぅ・・・。
デカン・・・きれいだよ・・デカン・・・。
[PR]
# by chicchipon | 2005-03-29 21:36 | 日記

はづめまして


こんにちは。

この度、日記をかくことにしました半角斉と申します。はんかくさいです。
多分誰の目にも触れることがなさそうなこの日記なので、きっと更新は滞ることと思われます。
しかもくさいので、あまり好かれていません。
一応ちょっと自己紹介をします。
私の部下である、どうでしょう君も紹介します。
私たちは、リネをずっと休んでいましたが、この度復活しました。
ヌ王が地味にタイムチケットで課金してくれてたおかげで、キャラが生きておりました。
私と、どう君は、エロフとWIZです。
てか今思ったけど、日記って意外とむずかしいですね。
何を書いたらいいかわからない始末。
で、だ。
まあ、どんな二人かというと、

d0013048_23132497.jpg


見た目はこんな感じです。
中身はみなさんご存知の通りなので言及いたしません。
しかしヌ王とはちがって

妹はまともなんだね

と言われます。


部下のどう君は、ちょっと抜けていて

d0013048_23155356.jpg


こういう失敗をして楽しませてくれます。ファイターかい。
字まで間違ってるし。返信て。

最近、復活してからなにやら楽しい方とお知り合いになりました。
その名はーHEROーさん。
H"エッチ"でERO"エロ"な、ナイトさんです。
私が歓喜のモーションで「ウケケケ」と雄叫びを上げると決まって「キモイ」と言ってくれる優しい人です。
スキンは薄い方が好きだそうです。明らかに無理していると思われます。
でもこんなくさい私を見ても怪訝な顔一つしない、器の大きい方です。器以外のところは大きいのか知りません。


さて、今日はそんなエロさんと、奥様のアリエルンさん、ランバダプリ、どう君、カニタソ(※)の6名でDECに行って参りました!!

d0013048_23233468.jpg


どうですか。

どうなんですか?

そうですか。

いいでしょう。


さきほどメンバー紹介の時に私がカニタソに(※)をつけた理由をご紹介だ。

d0013048_2324418.jpg


工工エエェェェ( ゜Д゜)ェェェエエ工工

かつてレベル6でDECに行ったあふぉは存在するのでしょうか。
見学状態だったカニタソですが、結構楽しんでいた模様です。
カニタソもずっとリネをやっていなかったのですが、一から始めることにしたようです。
皆さんたかられないように気をつけてくださいね。
って誰も見てないよこの日記OTZ

この後、レベル10になったカニタソを筆頭に、エロさん、どう君と傲慢21Fに行ってきました。

d0013048_2332868.jpg


こんな感じで張り切っていたんですが、レアはでませんでしたw

今日は眠たいので、これくらいで日記を終わるぞ。ああ?
とキレてみる。

皆さんこれからも、くさいけど、かまってくださいね。
どう君は、まだリネをしています。
もうお風呂入らないとだめだよって言ってるのに、今画面をみた限り、31Fにいるようです・・・(爆
横にはサキュが一人・・・

ーHEROーΣ( ̄□ ̄;)!!

長くなりそうな予感・・・w


オマケ

d0013048_23361380.jpg


クマーがバグって立ってたんです、はい。
ではまたー(*´▽`*)ノシ

←ってか、うんこ長ぇえぇええぇ!!
[PR]
# by chicchipon | 2005-03-27 23:42 | 日記