りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 11 )

うpしてみた
[PR]
by chicchipon | 2010-02-18 00:13 | 日記

ご挨拶




・・・・・・・・・・。







新 年


  明けまして

      おめでとうございます☆



きゃぴきゃぴ。皆さんご存知の通りこういうお茶目なキャラクター。

その名も半角斉だぉー(*´∇`*)

いやぁ、ついに年も明けましたねぇ~^¥^

みなさん今頃は帰省とかしていて、見てる人はあまりいないかな?^^

戌年の昨今、いかがお過ごしですか?

今年もガンガン更新してくんで、夜・露・死・苦!!

師走というのは文字通り早いもんでねぇ、あっという間ですね。

まるでもう半年も経っちゃったんじゃないかってくらい!

いやぁ早い。早いわ師走ってのは。参った。はい参りましたと。




















・・何さ? (((;゜Д゜))




お前様のそんな目、初めてみました。がくぶる。

こちらを見ないで。そんな切れ長な目は大正デモクラシーだけでたくさん!

画面を見ないで。さぁ、お湯を沸かして。思う存分茹でて頂戴。

今はわからなくていい。いつかその意味がわかる日がくるのだから。

ね。うそだけど。気の済むまでやってくれて構わないと聞いてますから。

なにが文明開化だか。ザンギリ頭ってか。はいはいモボモボ。

もう5月だしとかそういう事は、半角、大事じゃないと思うの。

そう、うぬの命と同じくらい大事じゃないと思うの。

うまく煽れてるかな?

むかつく?もしくはムカツクという感情すら抱く価値もない?

大変光栄です;;

まだこのくっさいページを開いて下さるなんて病院行けよほんとに。

これが開き直りという現象。

あまりの恐れ多さに、つい反抗的な態度を取ってしまいがち。

ナウシカでいうと、あの得体の知れないリスみたいなやつ。

怯えていただけなんだよね・・・?って言ってお願い。

そうなの、怯えているだけなの。かじらせて。

だからいい加減許しやがれば?あ?(生

更新してなかっただけなんだよね・・?ほら、こわくない。

いやこえーよ、お主ががががが。

だって昔よくガリガリ君食べたあとの棒、口の中に無理やり横に入れてた子とか

いたじゃん?ね。いたよね?

そら見たことか。

伊代はまだ16じゃん?そりゃーおらは伊代ほどじゃないけどもさ。



謹んでお詫び申し上げます(つД`)



自分でもビックリするけど半年以上更新してない。

ほんとにすいませんね(゜・д、、゜)

でもさ、更新しろ更新しろとか言ってるけどさ、もうここまで来るとほんと

やヴぁいんだよ?わからないでしょ。あなたは。溜めないからわからないでしょ。

えらいね。溜めないなんて。尊敬しました。

まず手付かずのSSが3000枚。3000枚だよ3000枚。

その中から使えるSS選ぶだけでも下手するとTシャツも黄ばみかねないよ。

あー今なんかすごいブルーだもん。まだSS一枚も貼ってないもの。

もう手当たり次第全部貼るかな。びゃーって。

そう、貼るにしたって、3000枚の中から選んで編集したおらの気持ち

が大体何%くらい見てとれるわけ?

そもそも本当に見たいと思ってるわけ!? んん???おおお?

ぽっぽぽー。

さてそろそろ諦めて始めますか。


よす!!!!!!!

やれる。おらはやれる。

半角年記はじまるよ~・・。^¥^

元気ないの。なんでってお腹痛いの。トイレとPCの往復。

でもそんな旅路もいいじゃない。

ロハスじゃない。とっても。

さて・・・・

何から載せていいのかサッパリわかんねえwwwwwww

とりあえず数を減らすために、最近撮ったSSでも貼ろう。


d0013048_1392737.jpg












臭い見えてるよギブさんに言われたこのSS。

「見える臭い」って新しいよね。見えるくらい臭いんだね。

ロタス程度じゃ即死。

リアルでもそうなれるといいな。と夢見がちなおらだよ。


あ、そうだ!ついこの間まで、クリスマスイベントでしたね^¥^

だまれしゃべるな^¥^そうだったら、そうなの;;

おらねートナカイ氏とSSとっちゃったぉ^¥^

d0013048_13174516.jpg












いいでしょ。この後食ったけどね。トナカイごとき。

100%トナカイさんがここ見てないと確信できるから暴言吐いてみました。

うそですトナカイさんありがとう(*´∇`*)

これからも毎年クリスマスには夢ではなく現実を思い知らせてやってね!


いやー、今SS見返してみるとさ、おらのSSってほとんどクラチャのしか

ないんですけど。どれほど狩りしてないかってのを垣間見ちゃった。

うべべ。

でもこれしかないのだからしょうがない。

では本日もやりますよ。

我がクランの恥を余すところなく晒して行きますよ。

ほとんどが自分の恥なんですけどね。血小板が減りそうなほどね。

ではどんどんいくぞ^¥^



どれから見たい?^¥^

言え。言ってください。じゃないとおらA型で優柔不断だから決めらんなーい!

あーーーん。やぁだぁ。そんなにしちゃやーだー。

テラキモス。きもんこイエイイエイ。

ビュービュー。1.GOODの意味。母親がよく使います。

満面の笑みで、何かに成功した時などに「うん!ビュービュー!」って。

完全に理解不能。


では続いてこのクラチャ。

おらのにゃんぽんこと黒にゃんこさんの意外な一面を

垣間見ちゃったぞ@@

d0013048_13495086.jpg














捏造キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!

ほんとにヌ王はいつも捏造っぷりがすごい。おらのこともいつも捏造します。

誰かヌ王とおらの血の繋がりをなくしてくれる方いませんか。

いましたら便箋お待ちしています。


うは。やべえ

至極眠スww

すげえ、おらの日記って書いてると安眠できそう。

だから誰か書いてみない?おらの代わりにさ。

それかおらが喋るから、タイピングしてくれない?

不眠症のアナタ!今だと肩たたき券1枚付いてきた気分になれる特典もあるよ。

いらねってか。あーそうですか。笹でも食ってろこのパンダが。かわいいな。


さてここで突然ですが

オリカ特集をお送り致します。

なぜかって?なんかたまたま今回オリカのクラチャが多かったから。それだけ。

オリカを知らない人は、遡って日記を読んでもらえるとわかります。

まあ読んだところでオリカが末期ってことぐらいしかわかりませんけどね。

WIZらしいっす。彼の髪はうどんでできております。是が非でも。

とても心の優しい青年でございます。いや知らないけど。良く言ったほうが

いいかなと思って。

他の肩と比べると、割かしおらを構ってくれる方なので好きな人の1人です。

肩は二個しかないけどね。左肩と比べると、って言えばよかった?

方と間違ったんだよね。

なんせ他の人は大体スルーですからね。スルーする気持ちになる方が自然なんで

すがね。

その自然に逆らってまで、おらにレスをくれるオリカよ。

なんて素敵な出身地なんだい。だからこれからもレスすれよ。

さてこの痛風オリカさんですが、なにかを商売チャットで売りに出す様子。

しかし流れたチャットはこの有様。

d0013048_142119100.jpg


ピンクチャットこた♡


おそらく多少恥ずかしさを覚え、焦ったであろうオリカ氏。

照れ隠しのため、急いでピンクチャットに発言。

したはずが。

d0013048_14274852.jpg


(゜д゜)商売チャット


d0013048_1445105.jpg







バカスwww


ね。こういう人ですね。基本的に。

そして次は、ついにその時がきたか、と。ついにオリカはイッテしまったと

思ったくらい衝撃的だった出来事。



それは何の前触れもなく突然やってきた



d0013048_14524612.jpg









(((;゜Д゜))??っぼいう…って…ガタブル

オリカが・・・(つД`)

いやまて。yyyyyyyと言うからには何か事情があるはずだ。

爆笑しながらなんとか理由を聞き出したおら。

そしたらなんてことはないアフォな理由でした。

d0013048_151401.jpg





コーラかよ(゜д゜)


んもう。おらびっくりしまんぽ。

しかし、おらはこのトチ狂ったようなオリカのレスが面白くてたまらない。

むしろコーラのせいじゃなく、オリカが手で打ってると思いたい衝動に駆られ、

そう思うことにした。

この後も怒涛のごとくのアクロバティックなカーニバルは続く。

d0013048_15102326.jpg



















楽しいひとときを有難う、オリカさん。

もう君のbbbbbbやyyyyyyyっぼいぅ、を見られないのが寂しい

です。

たまには古いキーbbbbbbbbbbbbbbbbbっボードで、また

見せて下さいね^¥^


そんなオリカさんと、低レベルな言い合いをすることもありますね。

ある日おらがINすると、どうやらオリカがスキンをほしいらしい。

おらの唯一の特技スキン!いつでもあげるよ^¥^

と思ったのですが。

d0013048_15223891.jpg











おらのスキンがほしくないだとー( `_ゝ´)

そんなお前はこうだ。

d0013048_15242667.jpg













っぼいぅ(^¥^)



さてもうオリカにも飽きたので違う話にするわ。

オリカもたまにはおら特集とかやっていいんだよ?遠慮しなくていいよ。

ね。いやだね?そうだね。痛いほどわかるよその気持ち(つД`)



よす、ではおらが街で見かけた変な人を紹介するコーナー。

毎回恒例のこのコーナー。

ダウト!!

はいはい。

おらがギランに足を運びましたら、なんか白い集団がいたんです。

おらそういうの好きなので、なんの了承も得ずに勝手に混じってみた。

d0013048_15355535.jpg










おらが無言で混じっても当たり前のように受け入れてくれた皆さん。

だからおらもそれに応えるために、精一杯使命を全うしよう、そう決めた

んだ^¥^

でも何をするのかは知らないので、とりあえず付いて行き、見よう見真似で

任務を開始。

何回か同行させてもらい、だいぶ分かってきたヽ(=´▽`=)ノ

どういう活動かというのを、SSを使い説明します。


1.無差別。街にいる誰かを全員で囲み、固める。

d0013048_15445418.jpg











2.たたみかける様にあいさつをする。「こんにちは」など。

d0013048_1546252.jpg










3.囲んだ人への愛を最大限アピール。\あ・い・し・て・る/

d0013048_1549497.jpg











4.愛を確認する。「あいしているの?」や「あいしてないの?」など。
5.愛を強要する。「あいしてるよね?」など。

d0013048_15504939.jpg








周りに恐怖を感じさせるのも大事。怖いくらいに愛を確認すること。
こわいよぅ・・は最大の誉め言葉。



6.相手が愛を受け入れない場合、泣くと脅す。そして泣く。
  「泣いちゃうぉ」「めそ」など。

d0013048_1555653.jpg










そして次のターゲットへ移動。

以上である。






素敵すぎ(*´∇`*)


全く無意味な集団行動。

おらはこういう無意味な行為、大好きだ。

だから経験も上がらないわけ。ほっといて。

またこの活動を目にしたら是非参加したい。みんなも参加しようぜ。

ていうかうちのクランでもやろうよ。オリカとデメくらいしか、やるって

言わなそう。いつもかくれんぼしてくれるのこの二人だけだもの。



さてさて、また今度はクラチャに戻りますかね。戻りたい?戻れない?

戻りますよ。

まだまだあるんだから。どうしよう。

なんかね、順番も大事なわけ。SS貼っていく順番ね。

うまいこと流れを作らないと、全部のSSが気持ちよく収まらないんですよ。

ね。

そんなところまで考えているおらは本当にえらい。

購読料100kね。今もほんとはリネしたいけどね。書いてるの。

更新すれってうるさいからね。一部の輩達がさあ。たいして読みたくもないくせ

にうるさいったらないの。ねー。いやね。

でも順番考えてるとさーなんか面倒くさくなっちゃったから、やっぱり全部無視

でいくわ。あっさり信念を曲げるこの柔軟性もいいところ。

なんてパーフェクト。臨機応変の代名詞半角斉。

じゃあちょっと、最近全くINしないけど、明らかに痴呆気味のこしょう

くんについて載せるよ。

おらの玩具、こしょう。

おらでさえ、かまうのがウザくなってくるぐらいウィスをくれるこしょうよ。

お前は今何をしているんだい。たまにはINしたまえ。

いつも、こしょうがINしてくるとまともな受け答えをしないおら。

d0013048_16122918.jpg








(     ゜д゜     )

しかし、よくこのようなおらの発言に付き合ってくれますね。

いい人なのでしょう。

d0013048_16141311.jpg










そんなかわいいこしょうと狩りに行こうという事に。

かわいくないけどね。リップサービスってやつ。

なぜか、お互い激弱な別キャラでいくことになり!!!!!ぴゃ!!

と、いきなりテンションあがったよよー?@@

おらはレンジで、こしょうは、なんか難しい名前のWIZ。

楽しく会話していたのですが、自分でも思いもよらないようなミス変換が

勃発。たぶんオクスカについて話していて「みどり」と打とうとしたのです

が。↓

d0013048_16194073.jpg


単語登録も手伝って、なぜか顔文字までついちゃった。

この時のおら達には、なんの脈絡もない「実フォ(‘o‘ ;」がどうしようも

なくツボwwww

d0013048_16265758.jpg



(‘o‘ ;

この顔がなんともいえない。「実フォ」に対して驚いているのか。疑問を感じて

いるのか。うっすら浮かぶ汗も、実フォに対する戸惑いを隠せないでいる。

自分が生まれたことに対してビックリしているようにも見える。

その感嘆の声が「実フォ」なのだ。

おら達は実フォに魅了され、逃れられない。

d0013048_16361948.jpg





d0013048_16383629.jpg








実フォ(‘o‘ ;



ちなみに「(‘o‘ ;」この中途半端な顔文字を作ったのは私の幼少から

の友だ。

しかも彼女が作ったこの顔文字には、セリフも付いている。

その文字が半角だったために、リネでは表示されなかっただけなのだ。

せっかくなのでその全貌を載せておこうと思う。

「(‘o‘ ; イ、イ、イインダケド・・・ 」

あまりの微妙さに、つい単語登録したことを思い出す。

そんな彼女も今年の7月にお嫁にいく。

幸せになってください(‘o‘ ; イ、イ、イインダケド・・・ 



やべーーーwwwまだまだある(゜д゜)

勘弁してください。


あぴゅーーーぴゅーーー^¥、、^

はっふっほ!楽しくなってきたぉ^¥^

おらイレース覚えたんだ。もうとっくの昔だけどね。

やっぱイレースといえば、テイムでしょう?

最初はダイアーなんかもテイムしてたんですけどね。WIZいないと

キツスなんだよ。だからもうやめたの。変なものテイムすることにした。

ここでおらがこれまでにテイムしたものを紹介しするぞ☆


d0013048_1650351.jpg


















どう?( ´,_ノ` )

この玉の無駄遣い。

でもかわいいんだよ。おらは手首がお気に入り!

イカの塩辛あばばばばばーーー^¥¥^

うるさ~い。臭くないおまえに何がわかる。

空港で買い物でもしてろお茶っ葉じみた顔しやがってえ。

おらご乱心。


ふぅ~~~~~~~。

そりゃ割れ目満開とかタイトルつけられるわ。

満開にでもしてないとやってらんねーよ。

まぁやる時はやはり満開にするわけだけども。

なに言わすの。まじセクハラだけはやめてって約束したじゃない。


さて、満開のまま次はセルビーさんに遊んでもらった時の

クラチャでぷぅぅぅぅうう。屁でた。リアルで。くせー。

どうくん見ないで。この発言は。うそだからね。屁とかしないからおら。

話は戻って、セルビーもおらと、よく遊んでくれるいい人です^¥^

この日はしりとりをしてくれましたよよよよおぼぼぼ^¥^

d0013048_17214659.jpg








せっかく遊んでくれてるのに、おらは失礼な態度ですね!

セルビーごめんね、ゆるして、ぶちゅーーー。くせーか。そうか。

しりとりは順調に進み、セルビーが「ヤナギー」と答えて、おらの番だぞぉ。

d0013048_17244552.jpg





(ノ∀`)

それでもまだ遊んでくれるやさすぃセルビーです。

d0013048_17275490.jpg






この後、どうしても「ず」のつく言葉が思いつかず、四苦八苦するおら。

もう真面目に考えることはやめてしまったようです(他人事

d0013048_17295783.jpg












ゝ( ゚∀、゚)メ(゚∀、゚ )ノ アヴァー


りーりーりーーー。

さてここで、おらがチャット中、キャラ本体はどこでどう活動しているか

を見てみましょう。

おらのレベルが上がらない秘密もそこに隠されています。


まずはクラチャをし始めた時。

d0013048_17493825.jpg








なんと!ちゃんと狩りしていますねえ。MPも減っています。

しかし、クラチャが面白くなってくると、おらは全身全霊を以ってそれ

に取り組みたいため、移動します。

d0013048_17505014.jpg









市場( ´_ゝ`)

MPもほぼ回復しています。

それでも飽きたらず、気づいた時には。


d0013048_17521894.jpg









変身もエンチャも全て切れます。そしてクラチャに没頭するのです。

ひとしきり気が済むまで喋ると、もう落ちる時間になっているのです。

すばらしいですねえ。よくできていますねえ。人間の神秘。

いつも皆さんに「狩りすれよwwwww」と言われるおらですが、

ちょっとまてよ、と思ったのです。

みんな狩り狩りっていうけど、まてよ、と。

狩りしないおらにしかわからない、いい面もあるんじゃないかと。

それを提案してみました。

d0013048_17553912.jpg












全く理解されず。

まぁ当たり前ですね( ´,_ノ` )y━・~~~

おらクラスにならないとわからないからね。そのへんは。


しかし、おらが狩りをしたらしたで、こうです。

d0013048_1803997.jpg







ことある毎に日記の更新に触れてくれるエロさん・・・or2

みてくれてますか?@@おら頑張ってますよ、ええ。

次ページに続く^¥^
[PR]
by chicchipon | 2006-05-16 01:28 | 日記

ぷっそりおみくじ


今日のあなたは、日記の更新を目の当たりにしたので、吉です。
ラッキーカラーは、おらの枕についたヨダレのシミの色。
ラッキーアイテムは毛抜き。
すみやかに抜き去ってください。

健康:目が疲れています。アイボンしないと死ぬでしょう。
恋愛:デカンと何かあるヨカン。あ、韻踏んだ^¥^
失物:スライムに消化されて、もどらないでしょう。
商い:市場より全茶が吉。しつこく。
旅行:ぎりぎりにFIに行こうとするとチケットを買い忘れる。
待人:間違えてもっと上の階に飛んでいます。
学問:おまいは頭が悪いのでだめでしょう。
出産:産めるものなら産んでみたらいいでしょう。
金運:おまいの金のことなんておらが知ったことではないでしょう。

------------------------------------------------------------


くるっくーくるっくー

おい、あなた様はまだおらの日記を見てくれてるの?

どうもありがとう。

やっとやりましたよおら。やったよ、やったんだよ。


もう最近では、

d0013048_1652266.jpg





こんなことを言われる始末なおらです(ノ∀`)



はてさて、ここまでずっと書いていないと、もうSSも貯まりに貯まってですね、逆にもう開き直って気が楽なおらだよーん。よよーん。



まず最初の出来事は電子レンジを作り直したことだぞ。
まあかなり前だけどね^¥^

d0013048_16544158.jpg








そう!生まれ変わった!そして!!


d0013048_16552774.jpg







アサシンにPKされた(ノ∀`)


おら、びっくりしちゃった。バーンて。バーンてされたの。
田舎育ちの電子レンジはもちろん1KILL
コンビニがないからってバカにしないでよね!しつれいしちゃう。
プンスカプン!!

少し前まで積極的にUBに出場していたレンジですが、今は活動を休止中だ^¥^



さて、続いてのニュースですが、人生に絶望を感じ自殺を繰り返していた水曜が、この度、謎の女DEと結婚しました!

d0013048_176831.jpg








おら嫁っこもらっただよーええ女だぁ~。はぁはぁ。
さっそく、ち、っちちち、ちゅーしるだ!!うへっへへ

d0013048_1792455.jpg









はぁはぁ( ゚∀゚)=3


d0013048_17121985.jpg









Σ( ̄□ ̄;)!!うそーん



d0013048_1715146.jpg








。・゚・(ノ∀`)・゚・。



また自殺願望が強まった水曜でした^¥^

しんでやる!!しんでやるからな!ヽ(`Д´)ノ
指輪で飛んでいってその場でしんでやる!もちろんおまいを助けたあとにな!!
どうだ!いたたまれないだろう?ええ?
良心が痛むだろう?おお?ああ?

あーはん!?!! んーふん!??!?

あばばばば(゜д゜)



ちとトイレロム。



・・・・・・・・・・・・・・・・



たらんぼ!!!!!!

はいおまいらおらがシッコから帰ってきましたのに挨拶なしかごるぁ?(゜д゜)

まじごめんなさい。


よす!!半角日記はじまるよー!^¥^

みんな見捨てないでぇ☆



次の出来事は、またまたクラチャの会話だよ!

さあ、ごらん。これがうちのクランの現実さ!

d0013048_17494962.jpg













(ノ∀`)

でもオラこんなクランがだいすきさ^¥^


さぁ次だぜ!
この日、インしていたのは、おらと、「ぽてさん」ことヴィンテージと、今日も悪行に精を出すあの男りらっくまの3人だ!いえーーーぁ!!

この時、オラとりらがイミュンを出した話をしていたんですが・・

d0013048_1736485.jpg



だれ?(゜д゜)リックさん・・?

あ・・・りらっくまのこと・・なのかな・・・

でも「りらっくま」なのに「りっくさん」・・?と思っていると・・・

d0013048_17401092.jpg


リック━━(゜∀゜)━━ マラ!!!!!


おい皆さん、今日から「りらっくま」は「りっくまら」ですよ。

ぽてさん・・・wwオモシロスw

さて、そんなりっくさん騒動の中、おらが「りっくまら!」とバカにしていると怒ったりっくまらさんが・・

d0013048_17565399.jpg








すきなのか(ノ∀`)


d0013048_1805793.jpg

















⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

みんなもこんな変態クランに入らないか?^¥^

しかし先日、りっくまらさんと、Sayusanがクランを一時抜けてしまいました(´Д⊂
変態が減ってさみしいおらです。
早くもどりやがれぃ!

------------------------------------------------------------

ここで突然、最近のおらの活動を公表するぞ!

最近は、半角斉と水曜を主にやっています。

以上!!


さてそんなある日、一人で狩りしているとクラチャが目に入りました。


{ヌ王}hhhh
{でめたん}hhh


おお!?なんだ、どこにいるんだ?と焦るおら。

傲慢でも行って、沸いたんかな?と思い、とりあえず「どこ?」と尋ねると、


{ヌ王}じぷし


じぷし・・?w夢幻?それかジャイアンでも沸いたかな・・でもヌがいるなら大丈夫じゃないのかなぁ・・うーむ(゜д゜)

とりあえずジプシーにいってみようと思い、飛んだおら。

するとおらのつぶらな瞳に飛び込んできたものは・・

d0013048_18273015.jpg










そうか目かぁ(ノ∀`)


うーんと・・・

しんでくださいwwwwwwww

このためだけに、狩りやめて飛んできたおらって・・・

まぁこの後おらもイエティになって遊んだけどな(ノ`△´)ノ彡┻━━┻

------------------------------------------------------------

続いて狩りの話題ですが、先日40Fに行って参りました!

パーティーメンバーは、SS撮ってません(ノ∀`)

ヌ王、どうでしょう、絢禾、Takky、紫経、おらのメンバー!

しかし!!

d0013048_1972657.jpg













最初は6人だったものの、39Fに着いたところでどうでしょうが、もはや恒例になりつつある腹痛で戦線離脱!!

5人でモッサモサ狩りをし、一旦39Fで休憩していると・・・

ピューーーン!!と飛んだお方が一人・・絢禾さん・・


ミス帰還(゜∀゜)キタ━!!


と、思いきや!!!

d0013048_18444263.jpg











ミス41F(゜∀゜)キタ━!!!!


こんな感じで狩りは終了(ノ∀`) ww


その後、でめが夢幻にいて風の大精霊が出ているとのことなので、行って来ました!

一度しんだけど、再チャレンジ!

d0013048_1910217.jpg












精霊ツヨス(゚∀゚ )


だがなんとか相討ち!まぁドロップはアデナのみ・・OTZ

おら最近、夢幻楽しいだ。ハチとか、倒すね、おらクラスになるとね。

でもまだ風のとこしか行けないね。方向音痴だからね、おらクラスになるとね。

チャイがいないというのは、とっても素敵ずらね^¥^



さてまた次の日も40Fに行ってきたおらだぞ?

d0013048_20122822.jpg












最近、うちのクランに入った卓巳さんが、なぜかFWを時々発しるのだ!

どうやら最近FWを手に入れたらしく使いたいらしい(ノ∀`)

この変態クランにあっさりなじんだ彼もまた、きっと変態なんだなと思う今日この頃です。

そしてこの狩り、ZLがいないか見にいった絢禾さんが連れてきた大量の骨により、みんな帰還したのでした^¥^

帰還してほどなく、チャットを眺めていると・・・

d0013048_20193330.jpg


レガさん、それ、

商売チャットですから(ノ∀`)

PTチャットは#ですからあ!!

レガ氏はこの時、全茶&商売チャットOFFにしており、PTチャットで発言したつもりなのに発言が出ないため、「あれ?・・・あれ?」と言っており、なおさら面白かったぞおらwww

まあこれがおらの彼氏?(´Д⊂



そして昨日は、ヌ王、でめ、ヴィンテージ、オリカ、おらで、34Fへ思い出作りに行ってきたよ!

この狩りでは、ほぼWIZのTU頼みで、しかもすごい沸くためすぐにMP休憩。

その間ひまなので、リネに関する言葉のしりとり大会を開催!!

おらが、「ウィークネス」と答えて、次の言葉は「ス!」

こいやあ!!ス!!


d0013048_203637.jpg










もうね、ぽてさん

エロ確定(ノ∀`)


d0013048_20412554.jpg








広げなくていいから(゜д゜)


こんな感じで最近楽しい狩りをしていたオラだぞ!!


ハァハァ・・・日記書いたぞおおおおおお!ウィン!おらウィン!WIN!!

きよる、きよるぞぉおぉおぁぁぉぉおぉぉお!!

もう謎^¥^


そんなわけで、うんこの皆さん!

硬いみなさん!やわらかいみなさん!標準や、血の混じってるそこのおまいも!

ここまで読みやがってお疲れ様でした^¥^


ほんじゃあまた来月(゚∀゚ )(ぇ


ばいばいばいびいびあ~~~~~(* ̄▽ ̄)ノシ衛門!!
[PR]
by chicchipon | 2005-07-04 21:17 | 日記

更新しちゃった

おい!!そこのおまい!!

日記更新されてるからって、ちょっとビビってんじゃないよ^¥^

さて、最近では

d0013048_1214555.jpg


こんなことを頻繁に言われるぷっそりです。
いつも聞こえないふりをしてきましたが、今日は更新いたす。


ところでこしょうよ!

Neutralをナチュラルと読むのはやめてください。面白いです。



さて、もういつものことですが、ぷっそり担当者さんが土に還るぐらい更新していなかったため、おらなんてSSたまりすぎで「なにこれ(゜д゜)」状態です。

とりあえず記憶が新しいところから書いていこうと思ふのです。

じゃあほんのさっきの事から書こうーっと。

最近おら、おらの中でも水曜なんですが、MLCに篭り気味だす。
今日もインして、すぐにMLCに行こうと思ったら、水曜のとこのプリがいたので一緒に引き連れてMLCへ!おら、ちょっと不安。

おおっと!!ちょっと今、リアルでウーロン茶を飲んだら、常温で放置していたためか、すっぱい!!!なにこれ他殺?市ねってこと!?殺す気?!そうなんでしょう!きぃいぃぃぃぃいい!!

まあそれは置いといて、MLCですね。
姫はブックがないというので、グルから歩いていき、到着!
MLCなので変身するよう促す水曜なんですが、姫がいやだと言うのです。
なぜかを問うてみたところ・・

d0013048_12275719.jpg











ネカマのくせ(ry

この後も散々ごねましたが、変スクすら持っていなかった姫に変スクをあげてなんとか狩ってまいりました!
単騎でいくよりもなぜか無駄にMPを消費(ry・・・いあ、有効活用してきたぞ!おら!
姫またいこうね♡♡♡


今日のリネはこんな感じだったぞ。

ところで水曜といえば、最近自殺が流行っているんですが、自殺といっても遺書を作成して、人に見つからないところに置いておく、という遊びです。

なんか文句ある?ない?あるの?ごめんね?

まあ、誰も探してくれないんだけど、たまに遺書の様子を見に行っては
「なくなってるかな」とドキドキするという、ナウでヤングな遊びです。

今回もさっそく自殺に洒落込もうと、遺書を作成!!

ランテレで適当な場所を探します。

するとクラハン中の皆さんの中へ降り立ってしまいました。

d0013048_12384140.jpg












「嘲笑」

まさにこんな時のためにある言葉なのだろう。

ますます自殺気分が盛り上がる水曜。

なるべく思考がネガティブになるように心がけながら更にランテレ!

お、いい場所みつかった^¥^

中身はどうしよっかなー。少し考えて、これにしました。

d0013048_12462948.jpg


















遺書セット完了(・∀・)


あとは待つだけ!なんてお手軽で楽しい遊び!!!おら、おすすめ。


さて、翌日・・・遺書を見にいくと・・・


まだある(/≧◇≦\)


残念なような、嬉しいような・・・この気持ちがオーガズム!!へい!!

誰も死を弔ってくれない・・そんな孤独感と、また遺書に会えた喜びのシンクロベイベー!!!
ひとりぽっちで、待っていてくれたんだね・・遺書よ・・(危
もう脳内アヒャっている水曜だけどなにか意見ある?
自分がいたたまれないぜ!

さてせっかく遺書にきたので、どうくんと共に飾り付け。

こんなにきれいになりました!
d0013048_12574689.jpg











まあきれい!すてきね。おら、また見にくるからね!元気でな!遺書よ!





そしてまた翌日・・・・・・・・^¥^



インしてまず、遺書の元へGOGOGO!へいへいへい!!!

ちゃんとBMもしてきたよ^¥^

ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーん^¥^

















Σ( ̄□ ̄;)!!















d0013048_1332290.jpg











うぉぉおぉおぉ!!(つД`)


なくなってるうううぁああうううぅああああギャざああΣ(゚д゚lll)


d0013048_13103184.jpg










クラチャにまで思いをぶちまけ迷惑をかけながら、ぷそりは更にヒートアップ!!

いまや遺書がなくなったことに、そして飾りつけが乱されたことに、大変ご乱心のご様子!!
くそおおおおおお、だれが・・・誰がやったんだああぁああぁあぁあ!!

d0013048_13131658.jpg






ごもっとも( ´,_ノ` )y━・~~



結局誰がもっていったかはわからずじまい・・・
もし拾った人がいたなら、水曜まで便箋おくれ^¥^
まあいるわけないってわかってる。わかってるの。ほっといて。

これからも遺書を置き続ける水曜だぜぃ!(∴=´∇`=∴)


------------------------------------------------------------


さてさて、次の出来事ですが、ってオラ全然狩りのこととか載せてないけどいいよね?

ヌとかが載せてるから、オラはいいよね?んだ、オラは違う部分にスポットをあてるってことでいいんだ。

まあ次も狩りとかの話じゃないんですけどぅ。どぅ。どぅどぅ。

土曜日か日曜日か忘れたんですけどぅー。

朝インしましたら、クラチャで、このような話がどぅー。

d0013048_13241055.jpg




おら、そんなこと言われても・・・・


d0013048_13252619.jpg



アッサリOKしますから!!


d0013048_132914.jpg




そしてぷっそりは作戦を実行に移す・・・

思いのほか緊張する・・・どうくんは寝てる時にこういうことをすると怒りそうなヨカンがするのだ!!

7BCでいきなり斬り付けられはしないだろうか・・・そんなことをされたらひとたまりもない・・命がけの肉作戦発動だ!!SC、ALL帰還でGO!!

マユペンを手に丸腰で挑むぷっそり・・がくがく

そして・・・

(;´д`).。oO(に・・・く・・・・っと・・)


肉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


d0013048_13473395.jpg




笑っていられるのも束の間、どうでしょう氏起きたーーー(゚∀゚ )

すかさず起きた彼に声をかけるぷそり。

ぷ:「おはよう!・・( ´,_ゝ`)プッ・・なんか、へんになってるよ・・ぷぶ」

ど:「・・・え?なに・・・!あ・・・なんかした?!Σ( ̄□ ̄;)!!」

ぷ:「いあ・・おら、実行犯だから、指示されたから・・・・」

ど:「(ピンときた)(; ・`д・´) !!いよーし、そうかそうかあーー!」

起きたそばからPCの電源を入れる、どうでしょう氏!

クランのみんなに警報を発せねば^¥^

d0013048_13553543.jpg







いあ、テリーマンとか・・そういう問題ですか・・・wまぁ、

次回はテリーで(・∀・)b


そんなことを言っている間に!どうくんがIDとか入れてる!

ふぁおぉ~~~♪ふぁおぉ~~~~ん♪っていう音楽流れてる!

クラン員に「くるよ!」と警告を発した直後に、どうくん(暫定筋肉マン)
がイン!

d0013048_1423963.jpg





みんないつもより礼儀正しい(ノ∀`)
りらっくまに至っては話をそらすのに必死です。

ご立腹のどうくんが、説教をし始めますが、うちのクラン員は、

d0013048_1461870.jpg











反省の色皆無(ノ∀`)

ぅぇっwww

そしてりらっくま氏がその後も犯行を否定するため、誘導尋問を実行!

d0013048_14124620.jpg







開き直りキタ━━━(゜∀゜)━━━ コレ!!

その後のりらっくま容疑者の供述ですが、

ワロスならなんでもよかった。今は反省している。」とのことです。

まあこんなおバカなことばかりしているオラ達です。

------------------------------------------------------------


あとはなんかあったかなぁ。

あ、オラ最近ですね、電子レンジも活動しまくりんぐです。

主な活動は、TIUBとSKTUBだす!これが以外と黒字!

モンスひきつれながら、金ひろってます。へへ。

ってか、この日記書いてたら、午後1時からのTIUB出そびれてかなりショック
(つД`)

気づかなかったぁああぁあぁああぁうわあぁああぁぁぁぁん!!!

捨てキャラある人はオラと一緒にUBでませんか?^¥^

最近はTIUB制覇してご機嫌でした!!

それがこのSSです!

d0013048_14231499.jpg













オラの姿写ってない(つД`)


うわああああああああああああああああん。゜(゚´Д`゚)゜。

UB終了間際に録ったため、強制的にテレポートする瞬間だったのです・・・・

だからオラの姿写ってないのだとおもふ・・・うぇぇっ(つД`)


( ´・ω・)


おらまたでるぞ!今日は17:00からのSKTと18:00からのTIに出るだ(`・ω・´)

みんなもこいよ( ∴=´Θ`=∴)σ~~


------------------------------------------------------------

オ  マ  ケ ♡


d0013048_14281173.jpg









※コメントは控えさせていただきます( ´_ゝ`)


ー㋔ ㋛ ㋶ ㋝ー
絶望的にアフォな「こしょう」の日記をリンクに追加したぞ!
こしょうは一見礼儀正しい好青年のように思えますが、実のところ国家水準をはるかに上回ったトップブリーダー推奨の未知数おバカ物体なので注意が必要です!
特徴としては、どんな状況であっても頻繁にウンコでROMします。
みんな気をつけてください。


それでは今日もしっかりうんこぶりを見せ付けろよ!うんこども!

それでもうんこのはしくれか!やわからいのか!!

またいつか更新するぞ!ばばーい(∴=´∇`=∴)ノシ
[PR]
by chicchipon | 2005-06-02 14:46 | 日記

おいおめーらこんにちわm(__)m

いいだけ日記をさぼっちゃってた半角斉ことぷっそりこと水曜です。
あと電子レンジです。

もうここまで書いてないと本当に何から書いていいかわからないもの。

ぶっひーーーー。もうなんでもいいんだもの。

日記じゃなくて月記にしようかなとか思いはじめました(照


さて、オラGWは実家に戻っておりました。

もうかなり前ですけどね。

聞きたい?聞きたくない?聞きなすって?

なんか温泉とか行ったり、まったりしてたんですけども。

温泉のお湯が汚染されるんじゃない?とかそういう心配はしないでいただきたい。

そんで釣りとか行きたくてですね、父親に相談したんですよ。

そしたら昼間っからホロ酔い加減で、私にこう言いました。

それなら、あそこがいいわ。あれ、あそこ、ポテラのとこな。

ポテラ・・・・なんだろう・・このハイカラな響きは。

こんな田舎にそんなハイカラな名前の物体が存在するんだろうか。

まてよ、ポテラ・・・・?まさか・・


テトラですか?(゜д゜)



テトラポットですね父さん・・・。ポテラトットじゃないよ・・・。

オラの父さんはもうだめです(つД`)


ちなみにオラの母さんは、温泉に行った時「ジャグジー」がどうしても思い出せず、

あれ、あれさ、ぶくぶくの・・あぁ、ジグゾー。

・・パズルだね母さん・・入るまでに何時間もかかっちゃうよ母さん・・。


まあ、そんなこんなで釣りに行こうなんつってね、どう君と共に行ったんですよ。

父親も、海で石を拾うという任務があるのでついてきたんです。

石拾うってなんだよって感じですけどね。庭に敷くんだ、とか言ってました。

海について車を降りると・・・目の前にモッサモッサと生える植物が目につきまして。

おお!!これは、小さい頃母親とよく採った山菜(?)だ!

こじゃくという、人参の葉っぱみたいなやつなんですけど、これが
おいしいんですよ。

オラ、めちゃくちゃ張り切って、最初素手でやってたんだけど、父が+0カマを貸してくれて一心不乱にぷっそりぷっそりと刈り取ったんだ!


こいやあぁああ!!こじゃく!!!


スーパーの袋いっぱいに刈り取って、満足して帰ってきたぷっそりでしたが。

母親が仕事から帰ってきたので、自慢げにその袋を開けてみせると母親が・・・


「・・・なによこの草?」



Σ( ̄□ ̄;)!!


ぷ:「え・・・こじゃく・・・・」

母:「なんも、ただの草だ。」



ウワァァァァッッアアァン!!


ぷそーり・・・orz

ただただ雑草を小1時間狩っていたぷっそりなのでした。

------------------------------------------------------------


さてリネの方ですけどね。

もうすっかり前になっちまいましたけども。

おいら、どう君と一緒にぷっそりのレベルageしてたんです。

えぇ、もうAC-5とかでね。象牙にいったんですよ。

象牙ウマーとかいいながら、5Fのあの四角い部屋みたいなとこあるでしょ?

わかるかな。あそこ。ね。5Fですよね、あそこ?

あそこでわんさか引き狩りですよ。誰か飛んだりしてね、めちゃ沸きですよ。

それでもなんとかあの狭い四角い部屋でやってたんです!

そしたら、なんか中国人の方が現れたんです。パッと。ランテレかなんかで。

して、ウマーな鉄さんとリビングさん、どんどんサモンで食うんです。

もーーー腹立ってね(〃*`Д´)

どう君も怒り狂ってですね、すぐさま「GO OUT!」と文字打ってる途中に、すごい数の鉄ゴレで、せまいし、引いてるのどう君なもんだから、あっさり死んじゃってねwww

ぐああああああ、どう君しんだ、やべーと思ったけどすぐレスしてですね、どう君がチャイにキャンセをかけたんです。

もうチャイね、床にたっくさん落ちてるうちらのお金とかPOTとか拾いだしてね、オラあったまきてね、ごらああああああ!!と思って、急いで床に落ちてるもの収集しはじめたわけですよ。

アイテムにポインタ合わせてどんどん拾っていくじゃないですか。

したらいきなりね、ポインタ合わせたら、ほんの一瞬見えたんです。


イミュ・・


イミュ・・イミュ!?イミュゥウゥウウゥ!?!??!Σ( ̄□ ̄;)!!

焦ってポインタ合わせて、クリック・・!

歩けぷっそり!そして拾え!たのむうぅぅうぅぅぅ!!!

チャイも気づいてるのかイミュンに向かってきてる・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

頼むううううぁあああああぁああぁああああ!!!!!!!!!!


カシュッ拾う音。


ひろたΣ(゜Д゜;)オラたぶんひろた!!!!!

リアルで「ひろった!!イミュン、たぶん!!」と叫び、すぐさま帰還。

どう君も「うっそ!!」と言ったまま、興奮している様子。

ハァハァしながら、祈る気持ちでアイテム窓を開くぷっそり・・・そして・・・


d0013048_14122534.jpg








(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



初めてのレア

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!



ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ


(´0ノ`*)オーホッホ!!チャイのバカめ、ふははははははははは!
残りの鉄ゴレでも始末してなさいよぉ~あーーーーっひゃっひゃひゃ(゚∀゚ )


そして早速売りにだし、

d0013048_1420665.jpg


7.7M (( ;゚Д゚)))ガクブル

オラ・・こんな大金こわいだ・・・

何買おう・・何買おう・・・そんなことを思っていると変なWISが・・・

d0013048_14252179.jpg


( ゚д゚)ポカーン


d0013048_14501026.jpg



(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい


というわけで、+6SOMを購入すますた!!

水曜の装備も結構揃ってきて嬉しい限りです。

またレアだすぞーーーー(゚∀゚ )

------------------------------------------------------------

さて、その他最近の出来事ですが、駆け足でご紹介します。

まずみなさんと67Fに初めて行って参りました!


d0013048_14545890.jpg












こんな感じでとっても沸き沸きしましたが、スリルとサスペンスが溢れる時間を過ごさせていただきますた(∴=´∇`=∴)
道案内をしてくれた、フェロモンパワー全開エネス様ありがちょう!


あと、カボれんじゃーを筆頭に24Fで狩ったり・・・

d0013048_14573570.jpg















ガードで2ENDしてみたり・・・

d0013048_154433.jpg







笑ってもらえるなら死もこわくないぜ!



思いもよらず初めての茶巾になったり・・

d0013048_1572191.jpg





とっても恥ずかしい思いをしたり・・

d0013048_1583313.jpg






うあぁぁん・・見るに耐えない(つД`)



あ、それと、エロクランのみんなと初めての51Fを体験してきますた!!

めちゃくちゃ痛くて、こわかったんだけど、たのすぃかっただー!

そして52FのWIZを倒したら、こんなドロップが・・・

d0013048_15111194.jpg









一体のWIZから
解呪130・復活40!!( ゚д゚)

誰ですか詰めたのは・・・(゜д゜)


おいおめーら、以上です!ふぃーーー。
------------------------------------------------------------

オ  マ  ケ


水曜日記さぼりまくったので、死んで詫びます。

d0013048_15153573.jpg










バカなヌ王の様子・・・・

d0013048_15205986.jpg







はぁ!?!(゜д゜)実はワロス。




そんな感じでまたな!うんこさんたち^¥^

オラ日記には向いてないだ!

誰か知らないうちに書いておいてくらさい(∴=´∇`=∴)

では最後にためになる一言をご紹介します。

d0013048_1526199.jpg


(・∀・)カエレ!



それではばびばびぶぁ~~~(*゚Д゚)ノシ
[PR]
by chicchipon | 2005-05-17 15:45 | 日記

すいませんのぉー



たいそう待たせたなうんこども!!

もう誰も見ていないヨカン!!

今日は日記の為のSSを加工し、力尽きたのですが、なぜか書き出してしまったよ?
どうしてくれますか。認知してくれるんですか。


アンタ・・もう・・お酒はやめて・・。
なんだと俺に逆らうのか!
私にはスタートなの、あなたにはゴールでも!
うるさーい。ほっておくように!!


噛み砕いて言うとこういう事です。


さて・・・・と。

またヌ王うちに来たんですよねー。

オムライス食いたいんですって。

あまつさえ髪まで切れとのたまう始末。

一体何様ですか?(゜д゜)


ていうか全然関係ないけど、もうね。

文字をでかくするのもマンドクサイ。


えへへ。

まぁヌ王の髪は比較的変な髪にしてやりました。


さてさて、みなさんイベントはいかがだったかな?

私はDKになろうにもぷっそり電子レンジでは・・・・OTZ

そんなわけで終始・紙で楽しませていただきました。


d0013048_1351456.jpg







カニやレガcと共に、頻繁にペーパー隊としてエロモアへ特攻。

しかし・・・


d0013048_1381894.jpg












足遅すぎ(゚∀゚ )


そしてなぜか・・・・

d0013048_141967.jpg











チャイ(?)に大人気(゚∀゚ )


そして・・・

d0013048_1443832.jpg







この薄さ(゚∀゚ )
                    見えねーよ。




紙 最 強。

魔法使えるからほんとに結構つよい(・∀・)


------------------------------------------------------------


えー、話は変わりますが。

まぁいつものように"表面上クールに見せかけてるレガcさん"とリネしてたんです。

そしたらなんか個人商店とか開いちゃってるんです。

体掻きむしりながらBOEとか売ってるんです。もうね(ry

まぁ無事売れたらしくお金ウマーな様子が伺えます。

少しよこせや。


てかいいなー。あーそういえば、お金そんなに儲かったなら、

指輪でも買ってよw

やだー半角ったら乙女なこと言っちゃったーん。



いあ



まぢで買ったのかよΣ(゜Д゜;)

                              なんかゴメン…(爆


・・・というわけで


d0013048_233130.jpg













ケコーンしました^¥^


いやぁ、突然の事だったのに皆さんお忙しい中集まっていただいて、半角は心の底から死んで詫びたい気分です。

リネの結婚式とか出たことなくて全く知識がなかったんですよね。

ヌがアホ面さげて我が家に来てたので急遽司会すれ、と無理やりやってもらいました。

オムライス&散髪をしてあげるというのにこの男・・・

えーめんどい(;´Д`)

と、ほざきやがりましたが、さすがそこは実の兄。

本当に適当にやってくれました。しねよww


ではヌ王さんの司会ぶりを一部始終ご覧にいれましょう。

d0013048_218137.jpg




ъ(・∀・)表へ出ろ


まぁ・・周りもちょっと正常とは言い難い人達なわけで^¥^

こんな感じの会話ですた↓(・∀・)

d0013048_2233723.jpg


























(´-`).。oO(ナンダコレ…)



このようにとても変態な雰囲気で楽しく式は行われていたのですが・・

式の途中、司会のヌ王が突然・・

d0013048_235344.jpg


ぶwww ねぇよwwほんとだと思われるべ!w
またヌの悪ふざけが始まったものー半角参ってしまうぜ!!
まぁ、ネタ的にはナイス演出とでも言っておこうかなヽ(´ー`)ノ


d0013048_2392636.jpg







・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ?








(´-`).。oO(枕元・・・?)









チラッ










・・・・・・・・・・・・・・・







d0013048_2515383.jpg































;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン












エdrftgyふじこlp;@:;@「」









・・・ヌ王よ・・・半角にも羞恥心というものがあるんだ・・・(爆

たいそうリアルな晒しをしてくれるなぁ、えぇ?

そうかそうかぁ。あれかい?オムライスの恩を生々しい晒しで返してくれたってわけだ。こりゃあ一本取られたなぁ~。


…しんでくださいTT


そして追い討ちをかけるようにレガcが・・

d0013048_323335.jpg


いや

そういう問題じゃない(ノ∀`)


あはははははははー(゚∀゚ )


d0013048_3302343.jpg


せっくるせっくる(;∀; )


みんなゴミは片付けよう!肉親に目撃されると思いの他恥ずかしいぞ(・∀・)b

※肉親の方は、見つけても見て見ぬフリをしよう!約束だぞ!(´∀`)b


------------------------------------------------------------

結婚式に来てくれた方、ほんとにありこす!オラうれしかっただす。

飾りつけをしてくれたり、花火をたくさん買ってきてくれたり、有難くて足がこむら返りを起こしそうです。お金を使わせてしまってすまそん(;´Д`)

そういえば骨セットマンさん、蟻がワロスでした。

酒が命さん・・誰ですか?(爆

まぁヌ王もご苦労だったな、逝っていいぞ。

そして頭が弱めのレガcさん、いつもエルモアで水曜のお金を拾うという暴挙を繰り返してきたレガcさんがまさか指輪を買ってくれるとは、なかなかやるじゃないか!!
それがしは嬉しかったぞ、褒美にワキ毛を食ってよい。ふはははは。
ありがとう(〃*`Д´)
まあ、どう君の装備全部パクるけどね( ´_ゝ`)



ではまた次回だうんこども!いつになるかは未定ですm(__)m

よいこの皆さんはぷっそりに勇気慈愛セットをプレゼントすれ!

んではばばーい( ∴=´Θ`=∴)σ~~
[PR]
by chicchipon | 2005-04-28 01:34 | 日記

また作っちゃった


私と比べるといくらか臭くない皆さんこんにちわ。

最近ヌ王にリアルの出来事を日記で晒され始めた半角斉です。いやぷっそりです。

昨日はヌ王が我が家に君臨し、非常に過ごしにくい一日でございました。

来るなり「豚汁を食わせろ!」と半狂乱で泣き叫び、そして部屋の真ん中にどっかと陣取り、白目をむいて私を一日中アゴで使うというなんとも乱暴な人格の持ち主です。
豚汁を適量与えてみたところ少し落ち着いた様子になり、「ねむたい^^」といいながら、あの見るに耐えない変態日記を更新しておりました。

さて最近はそんなヌ王とリネ内でお会いすることがたまたま頻繁にありましたので、ヌ王の晒しからスタート!

まずは、こいつ頭おかしいんじゃないかなと本気で思った会話から。

d0013048_15564286.jpg




私は「寝ようかな」と言っているのに、このレス。
ありえませんw
一部自主規制w



続いては、貧乏な様子が伺える会話をどうぞ

d0013048_1601323.jpg






いや醤油って(爆

ヌ王よ・・・醤油は・・・単体で味わうものではないよ・・・・

というか食い物が懐かしいという表現から彼の生活の壮絶さが伺えますね(`・ω・´)b

しかもうまいって言ってますhhhh。



そんな彼に今回もリネ内で振り回されました。

ぷっそりでINしていると突然私の目に飛び込んできたものは・・



君主が呼んでいます。(コールクラン)


・・・・・・・・。


NOを押すべきか。

私に用事なんてあるはずがない・・あるはずがないさ・・・
きっとまたいつもの気まぐれさ・・・そうにきまってる・・・

でももしかして・・とても困っていたら・・・
こんな微力なぷっそりの手さえも借りたいのだとしたら・・・

今思えば・・・あんな兄だけど・・小さい時はよく遊んでくれたなぁ。
千本ノックだ!と言って、いいだけボールをぶつけてくれたり・・
BB弾で標的にしてくれて、逃げ回ったり・・ヽ(´ー`)ノ

そんな兄が今困っているかもしれないんだ!ぷっそり!

YESカチッ

シューーーーーーーン!

来たよ!ぷっそり!さぁ、なんでも言ってくれ!!

d0013048_16225659.jpg







着くなり突然偉そうに「まってれ」とのこと。

そしてまたどこかへ飛んでいった彼・・・・

しばらくすると・・・
君主が呼んでいます。
なんなんだよ・・・じゃあ最初からそこで呼べよ・・・

YESカチッ

d0013048_16264920.jpg












DVっすかぁ(;´Д`)

いあ、AC-1なんですけど・・・。

と思っていると、SCに無言で入ってゆく彼。
しょうがなくついていく。きっと何か困っているはずだ・・・そう思いたい。

しかしSCに入っても、目的を言う気配のない彼・・。一体なんなんだ・・。

しびれを切らして聞いてみた。

d0013048_16314070.jpg











問:何故呼ばれたか

答:ぷっそりー


私はこの一言でようやく悟った。

やっぱり何もなかったんだ・・OTZ

リネ生活で初めてPKをしようか悩んだ瞬間でした。

その後、なぜかレガcも加わり。

d0013048_1644225.jpg











スパごときを食い止めると抜かしたレガcをいじめて遊びました^¥^

------------------------------------------------------------


さて、話は変わりますが、半角斉の別キャラで皆さんにあまり知られていない存在がおります。
それは意外にも♀ナイト。
知っている方は知っていると思いますが、これこそ私の1stキャラでございます。
だがしかしレベルは17。
しかも全く活動していない。

というわけで。

d0013048_1650113.jpg








消してみた。




そして新たに誕生したのが!!

CON型ナイト!

その名も!!!

d0013048_1652259.jpg









電子レンジ。


親しみやすい名前を!というコンセプトから、一家に一台必ずある家電製品のプリンス!電子レンジをチョイスだ!はっはぁ!YOYO!!←?



・・・・・なんとなくごめんなさい。



さて電子レンジですが、ヌ王の別キャラナイトにカカシを手伝ってもらい、ついにレベル5に!そして手近にある「ちっち姫」のクランに入れてもらおうと交渉に挑んだのであります!

d0013048_173742.jpg









d0013048_1745046.jpg










よし、挨拶もちゃんとできた!

えらいぞ電子レンジ!



d0013048_1755761.jpg











Σ( ̄■ ̄;)!!


しどい・・・・しどいよ・・・・・・・

d0013048_1793651.jpg







(´Д`ヽ)うぅ・・

d0013048_17113913.jpg







ハローワークに載ってたのに・・・

d0013048_17132394.jpg










この後も何度か /join を繰り返した電子レンジでしたが・・・・

d0013048_17184066.jpg






(ノ`△´)ノウワーン!!



電子レンジは決めました。

d0013048_1721173.jpg








GOGO電子レンジ(つω;`)


ヤケになった電子レンジは一人で特攻し・・・・

d0013048_17233944.jpg








無念の初END・・・・
d0013048_1724231.jpg






ギガワロスとか言われてるし・・・w



その後、決闘場に呼び出され・・・・

d0013048_17261325.jpg










二度目のEND。


d0013048_1727720.jpg









二人がかりで斬らなくても・・・



そんな初日を終えた電子レンジでございました・・。

かわいそうな電子レンジをみなさんよろぴくね!

ちっち姫のクランには入らない方がいいぞ!入れてくれないけど!(つД`)


------------------------------------------------------------

オ マ ケ

d0013048_17342277.jpg






本当にクラ茶巾になりそうな今日この頃。

それではまたな!うんこさんたち!(*´▽`*)b

見たら一言でもレスするんだぞぉ?さみしいんだから(∴=´∇`=∴)b
[PR]
by chicchipon | 2005-04-13 17:37 | 日記

べへ~~~~

うんこ以下のみなさんこんにちわ。

最近やっと自分がブサイクだということに気付き始めてドキドキしている半角斉です。

くさいのは前から知っているよ。ほっとけよ。

さて、今日は何から書こうかな~。はんかく、ウキウキしちゃう♪
ん~~~~~~♪

あ!思いきって書くのやめちゃおっかな?ね?きゃは!!

やーだぁーもぉー!!!うんもでちゃう。がぁぁあぁぁああぁぁ!(*ノ▽ノ)









・・( ´,_ノ` )y━・~~~








ではまずぷっそりまんの近況から。

渓谷で平和に暮らしているぷっそりですが、渓谷でちょっとした事件が。
とりあえず記念すべき初END。なんですが。

d0013048_21341668.jpg







聞きました?皆さん。サイクロプスですよ?
渓谷にです。ねえ聞きなすった?

バレー抜きのサイクロプスですよ。

そして私はなぜかサイクプロスと言っていることはこの際放っておくように。

この時、横にどう君がいたんですけどね、

渓谷の新しいモンスじゃない?

とか言うんですよ。

そりゃ突っ込みますよ。

そしてあっさりENDww

多分どっかの悪い子が、レベル下げて渓谷に来てテイムしたのを解放したと思われます。

しかし正義感の強いぷっそりまんはもちろんただでは引き下がらないのだ!

d0013048_21445767.jpg








d0013048_21452810.jpg



(`・ω・´)





GO!GO!ぷっそり!!















…ダメデシタ。

d0013048_21494012.jpg













またさいくぷろすって書いてるしil||li _| ̄|○ il||li

なんでこんな所で死んでいるかというと・・・
治療師で治療しまくりながら戦ったらどうなのよ、と思ったからです。

しかし一撃で死にかねない弱さのぷっそりは、「治療をする」をクリック連打するので精一杯でした。

くそう・・・くそう・・・・

サイクプロスめぇ!!もうサイクプロスってことでいい


あまりの悔しさに、よく画面を見ていなかった私ですが、ふと気づくと画面の真ん中に・・

d0013048_21573369.jpg














靴・・・

もしかして・・・私がサイクプロスを連れてきたばっかりに・・・
誰かが死んだのでは・・・

そしてしばらくすると・・・・・・・・・・


d0013048_220348.jpg















靴の持ち主 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


あ・・・・あわわわ・・・・
でもよく考えると、非常に危ない・・

く、くるなぁあぁああぁ!!

そう思った刹那・・・・



d0013048_2241145.jpg

















・・・(゚∀゚;)




d0013048_2294528.jpg













遺品増えてる・・・


ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・・・・

※遺品はぷっそりが拾い、きちんと何も知らなかったかのような顔で返しました。

------------------------------------------------------------


さてその後、今度はどう君の別キャラ、倉庫プリであるちっち姫と一緒に渓谷で狩り。

しかし・・・

d0013048_22142766.jpg











ちっち姫あっさり死亡。


え・・・。あまりに一瞬のことで少し動揺していたぷっそり



急遽事実関係の確認をしてみることに。





d0013048_22193569.jpg
















やはり死んだようだ。






今度は率直な感想を述べてみた。





d0013048_22234280.jpg















大いにかわいそうだ。


ごめんよちっち姫・・・。

------------------------------------------------------------

そして今日ですが、久しぶりにFIに行って参りました!

ーHEROーさん、どうでしょう、半角斉というメンバーでした。

途中から、劉生さんも加わり、その後アリエルンさんも加わる予定でしたが、私たちはご飯を食べる為に落ちてしまい、一緒に狩ることができませんでした(´・ω・`)
また今度遊んでね(つω;`)

今日のFIは、危ない場面もありましたが、エロエロ会話をしつつ楽しく狩れましたw
いやーやっぱりーHEROーさん変態ですね^^

SSはあまり撮ってないです、すまそ(*ノ▽ノ)

しかしこの一枚をご紹介しておきましょう。

DEを倒した後、DE死体に近づいていく男が一人・・・・

d0013048_22315382.jpg












ん?(´ー`;)
どうしたHエロ!ww



d0013048_2234547.jpg











パンツですかぁ(゚∀゚ )


この変態どうにかしてくださいww


------------------------------------------------------------

今日のエロクラチャ♡


d0013048_22384176.jpg












楽しんでいただけましたか。
尚、このクラチャはある程度てけとーに繋げていますw
キャラチェンとかしてるので、名前変わっていますが許しやがれ^^


ちなみにうちのクランの合言葉は、

上 品 に です。

------------------------------------------------------------

オ  マ  ケ


暇だったので、なんの前触れもなくどう君にメイプル振って遊んでみました。

d0013048_22422190.jpg






とても喜んでいますね(⌒∇⌒)


ではさらばだ!うんこども!
あまりご両親に心配かけないようにな!(`・ω・´)b
[PR]
by chicchipon | 2005-04-03 22:44 | 日記

新キャラつくりました


こんにちわ~~~。

ヌ王のという人生最大のハンデを背負っている半角斉です。
常にアウェイ!そんな気分です。

今日はちょっと家族の話でもしましょう。
うちの母は「ティー」という発音ができかねます。
いわゆる「テー」です。
ずっと前に『どうにかして「ティー」って言ってみて』と挑戦してもらったのですが。
無理に発音しようとするので「てぅぃ゛ー」となっていました。
その顔たるや、形容しがたいものでした。


さて、わたくしこの度、新キャラをつくりました!じゃじゃーん。

d0013048_0521779.jpg






名前は ぷっそりまん です。

意味は聞かないで・・・・。

ということで、めでたくレベル5になりましたので、暇つぶしに兄にWISを送ることにしました。
すると返ってきた反応ですが、

d0013048_1442662.jpg




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



------------------------------------------------------------

気を取り直して早速狩りだぁぁ!!

おらおらおらあああああああ!!!!


あぁ?!クモこいやぁぁ!!


オラァ!グフ・・・っぶヴぇえええ!!!ハァハァ・・・ふぅ・・。

d0013048_1482026.jpg









・・・・?



d0013048_1492725.jpg
Σ( ̄■ ̄;)!!



 ・・・・。


d0013048_1411653.jpg





ぷっそりまんENDの危機でした。
まぁENDしてもいいんだけどさw


------------------------------------------------------------

その後、ヌ王に「暇だ~~~~」とWISしたら、DECに来いと言われ行ってみると、DKのエネスさんがいました!!

d0013048_14233067.jpg


フェロモンパワー全開。


つよいですなぁ~~。

沸き沸きで危険な時もありましたが、とっても楽しかったでぃす!
私は狩り下手なので、とっても足手まといでした(*ノ▽ノ)
d0013048_16191193.jpg

エネスさんはとても紳士(;´Д`)で良い方でした^^b
また遊んでくださいねーwwヤダって言われそうですが!

d0013048_14374321.jpg












はい、でました(゚∀゚ )

------------------------------------------------------------

さて一旦落ちて、夜にまたINすると、なんだかクラチャが

変な盛り上がり

を見せ始めました(゜д゜)

発端は、先日わたくすが書いた日記の冒頭。

あの日の午前0時から午前1時までの空白の1時間についてーHEROーさんが・・・
一時間の配分は??などと、どう君に聞いたが最後。
我が部下であるどうでしょうは寝不足気味でハイテンションなのをいいことに・・・

d0013048_14522777.jpg




ど、どう君・・・
                配分バラスナヨ!

いや、まぁ、どうでしょうさん寝不足だしね・・(゚▽゚;)

d0013048_1458758.jpg






アリエルン(゚∀゚;)いやアナタがエロ茶にしてるんです…
  


d0013048_15293227.jpg







d0013048_15311620.jpg



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ!!!



d0013048_1516527.jpgワロス



ワッショイヽ(゚∀゚;)ノワッショイ




d0013048_15331028.jpg


              Σ( ̄□ ̄;)!!



d0013048_1538232.jpg

コリテナイ(゚∀゚ )


------------------------------------------------------------
オ  マ  ケ シニマシタorz


d0013048_15514960.jpgかあさん・・・はんかく・・
忘れていたんだ・・
さっきまで自分がゼラチンだったなんて・・・
装備がはずれていたなんて知らなかったんだ・・・
赤いクマと、黒くて早いおじさんが来たよ・・
こわかたよ・・そしてまた忘れていたんだ・・
決して文字を打ちながらF5押しちゃだめだって・・
押したよ・・・IMEがでたよ・・・
かあさん・・・ごめんね・・こんなに緑色でごめんね・・・
[PR]
by chicchipon | 2005-04-01 15:57 | 日記

切ない気分


こんばんは。
昨日は夜0時に布団に入ったはずなのに、どういうわけか午前1時に寝るハメになった半角斉です。

さて、リアルな下ネタはこれくらいにして(ぇ

はぁはぁ。改めましてケツふぇちな半角斉だぞ。オラは最近半角じみてきたんだ。

と、こんなあんばいです。


昨日はですね、INすると昨日の日記でご紹介した、足手まといこの上ないカニタソがおりました。
そしてオーレンでダラダラしていると、ベクウさんという紳士に巡り合いました。
というわけで

d0013048_20361825.jpg


こんな感じで突っ込んで参りました。

申し遅れましたが、私はWIZもやっております。水曜という名です。
皆さんみかけたら唾を吐いてください。Mなものですから。
それにしても、いつもWIZは単騎が多いので、人のサポートをすることに慣れていません。
ベクウさん死んじゃうんじゃないかと思ったけど、なんとか大丈夫でした。
カニタソはレベル12になり、たいそう強くなりました。
しかし今日もエルモア見学ツアーだったね(遠い目)


ほどなく家のドアがガチャガチャと鳴りまして。

(部下の)どう君帰宅!

エロさん、ベクウたん、どう君で、21Fに行ってきました~。
さっそくビューンと21階に飛びまして。
さぁ、いくぞおおおおと思ったら。

d0013048_20432998.jpg


あら、エロさんどうしたの?
そんなビタッと止まっちゃって。


はぁ!?忘れ物だあ?!



・・・この前も忘れたじゃないのぉ。
この後、ベクウたんも装備を忘れ取りに行く始末・・・。
と、アルツ風味なお二人でした。

気を取り直して、はぁはぁと狩っていたわけですが。

あまりにも突然・・・

d0013048_2054513.jpg


d0013048_2054304.jpg



・・・( ゚Д゚)ポカーン


なんですか・・?ここはフルチンクランですか?
じゃあどう君も出さないと。ほれだしなさい。
だってクランの決まりなんだから。

っていうか誰も「パンツはいてない」なんて言ってない罠。
ズボンはいていい?ってことは、パンツは装着してるということですよね。
えへ。

そんなこんなで結局レアはでませんでしたが、閣下が沸いて楽しかったです。
私が落ちたあと、まだ残って狩っていたようなので、続きはエロさんの日記でどうぞw

エロさん、ベクウたん、ありがとでした!
また誘ってくださいね(*´▽`*)b



オ  マ  ケ

切ない出来事。

d0013048_21293515.jpg


          (´Д`ヽ)うぅ・・





d0013048_2125182.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!
誰がこんなことを・・・うぅ・・・。
デカン・・・きれいだよ・・デカン・・・。
[PR]
by chicchipon | 2005-03-29 21:36 | 日記