りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うpしてみた
[PR]
# by chicchipon | 2010-02-18 00:13 | 日記

ご挨拶




・・・・・・・・・・。







新 年


  明けまして

      おめでとうございます☆



きゃぴきゃぴ。皆さんご存知の通りこういうお茶目なキャラクター。

その名も半角斉だぉー(*´∇`*)

いやぁ、ついに年も明けましたねぇ~^¥^

みなさん今頃は帰省とかしていて、見てる人はあまりいないかな?^^

戌年の昨今、いかがお過ごしですか?

今年もガンガン更新してくんで、夜・露・死・苦!!

師走というのは文字通り早いもんでねぇ、あっという間ですね。

まるでもう半年も経っちゃったんじゃないかってくらい!

いやぁ早い。早いわ師走ってのは。参った。はい参りましたと。




















・・何さ? (((;゜Д゜))




お前様のそんな目、初めてみました。がくぶる。

こちらを見ないで。そんな切れ長な目は大正デモクラシーだけでたくさん!

画面を見ないで。さぁ、お湯を沸かして。思う存分茹でて頂戴。

今はわからなくていい。いつかその意味がわかる日がくるのだから。

ね。うそだけど。気の済むまでやってくれて構わないと聞いてますから。

なにが文明開化だか。ザンギリ頭ってか。はいはいモボモボ。

もう5月だしとかそういう事は、半角、大事じゃないと思うの。

そう、うぬの命と同じくらい大事じゃないと思うの。

うまく煽れてるかな?

むかつく?もしくはムカツクという感情すら抱く価値もない?

大変光栄です;;

まだこのくっさいページを開いて下さるなんて病院行けよほんとに。

これが開き直りという現象。

あまりの恐れ多さに、つい反抗的な態度を取ってしまいがち。

ナウシカでいうと、あの得体の知れないリスみたいなやつ。

怯えていただけなんだよね・・・?って言ってお願い。

そうなの、怯えているだけなの。かじらせて。

だからいい加減許しやがれば?あ?(生

更新してなかっただけなんだよね・・?ほら、こわくない。

いやこえーよ、お主ががががが。

だって昔よくガリガリ君食べたあとの棒、口の中に無理やり横に入れてた子とか

いたじゃん?ね。いたよね?

そら見たことか。

伊代はまだ16じゃん?そりゃーおらは伊代ほどじゃないけどもさ。



謹んでお詫び申し上げます(つД`)



自分でもビックリするけど半年以上更新してない。

ほんとにすいませんね(゜・д、、゜)

でもさ、更新しろ更新しろとか言ってるけどさ、もうここまで来るとほんと

やヴぁいんだよ?わからないでしょ。あなたは。溜めないからわからないでしょ。

えらいね。溜めないなんて。尊敬しました。

まず手付かずのSSが3000枚。3000枚だよ3000枚。

その中から使えるSS選ぶだけでも下手するとTシャツも黄ばみかねないよ。

あー今なんかすごいブルーだもん。まだSS一枚も貼ってないもの。

もう手当たり次第全部貼るかな。びゃーって。

そう、貼るにしたって、3000枚の中から選んで編集したおらの気持ち

が大体何%くらい見てとれるわけ?

そもそも本当に見たいと思ってるわけ!? んん???おおお?

ぽっぽぽー。

さてそろそろ諦めて始めますか。


よす!!!!!!!

やれる。おらはやれる。

半角年記はじまるよ~・・。^¥^

元気ないの。なんでってお腹痛いの。トイレとPCの往復。

でもそんな旅路もいいじゃない。

ロハスじゃない。とっても。

さて・・・・

何から載せていいのかサッパリわかんねえwwwwwww

とりあえず数を減らすために、最近撮ったSSでも貼ろう。


d0013048_1392737.jpg












臭い見えてるよギブさんに言われたこのSS。

「見える臭い」って新しいよね。見えるくらい臭いんだね。

ロタス程度じゃ即死。

リアルでもそうなれるといいな。と夢見がちなおらだよ。


あ、そうだ!ついこの間まで、クリスマスイベントでしたね^¥^

だまれしゃべるな^¥^そうだったら、そうなの;;

おらねートナカイ氏とSSとっちゃったぉ^¥^

d0013048_13174516.jpg












いいでしょ。この後食ったけどね。トナカイごとき。

100%トナカイさんがここ見てないと確信できるから暴言吐いてみました。

うそですトナカイさんありがとう(*´∇`*)

これからも毎年クリスマスには夢ではなく現実を思い知らせてやってね!


いやー、今SS見返してみるとさ、おらのSSってほとんどクラチャのしか

ないんですけど。どれほど狩りしてないかってのを垣間見ちゃった。

うべべ。

でもこれしかないのだからしょうがない。

では本日もやりますよ。

我がクランの恥を余すところなく晒して行きますよ。

ほとんどが自分の恥なんですけどね。血小板が減りそうなほどね。

ではどんどんいくぞ^¥^



どれから見たい?^¥^

言え。言ってください。じゃないとおらA型で優柔不断だから決めらんなーい!

あーーーん。やぁだぁ。そんなにしちゃやーだー。

テラキモス。きもんこイエイイエイ。

ビュービュー。1.GOODの意味。母親がよく使います。

満面の笑みで、何かに成功した時などに「うん!ビュービュー!」って。

完全に理解不能。


では続いてこのクラチャ。

おらのにゃんぽんこと黒にゃんこさんの意外な一面を

垣間見ちゃったぞ@@

d0013048_13495086.jpg














捏造キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!

ほんとにヌ王はいつも捏造っぷりがすごい。おらのこともいつも捏造します。

誰かヌ王とおらの血の繋がりをなくしてくれる方いませんか。

いましたら便箋お待ちしています。


うは。やべえ

至極眠スww

すげえ、おらの日記って書いてると安眠できそう。

だから誰か書いてみない?おらの代わりにさ。

それかおらが喋るから、タイピングしてくれない?

不眠症のアナタ!今だと肩たたき券1枚付いてきた気分になれる特典もあるよ。

いらねってか。あーそうですか。笹でも食ってろこのパンダが。かわいいな。


さてここで突然ですが

オリカ特集をお送り致します。

なぜかって?なんかたまたま今回オリカのクラチャが多かったから。それだけ。

オリカを知らない人は、遡って日記を読んでもらえるとわかります。

まあ読んだところでオリカが末期ってことぐらいしかわかりませんけどね。

WIZらしいっす。彼の髪はうどんでできております。是が非でも。

とても心の優しい青年でございます。いや知らないけど。良く言ったほうが

いいかなと思って。

他の肩と比べると、割かしおらを構ってくれる方なので好きな人の1人です。

肩は二個しかないけどね。左肩と比べると、って言えばよかった?

方と間違ったんだよね。

なんせ他の人は大体スルーですからね。スルーする気持ちになる方が自然なんで

すがね。

その自然に逆らってまで、おらにレスをくれるオリカよ。

なんて素敵な出身地なんだい。だからこれからもレスすれよ。

さてこの痛風オリカさんですが、なにかを商売チャットで売りに出す様子。

しかし流れたチャットはこの有様。

d0013048_142119100.jpg


ピンクチャットこた♡


おそらく多少恥ずかしさを覚え、焦ったであろうオリカ氏。

照れ隠しのため、急いでピンクチャットに発言。

したはずが。

d0013048_14274852.jpg


(゜д゜)商売チャット


d0013048_1445105.jpg







バカスwww


ね。こういう人ですね。基本的に。

そして次は、ついにその時がきたか、と。ついにオリカはイッテしまったと

思ったくらい衝撃的だった出来事。



それは何の前触れもなく突然やってきた



d0013048_14524612.jpg









(((;゜Д゜))??っぼいう…って…ガタブル

オリカが・・・(つД`)

いやまて。yyyyyyyと言うからには何か事情があるはずだ。

爆笑しながらなんとか理由を聞き出したおら。

そしたらなんてことはないアフォな理由でした。

d0013048_151401.jpg





コーラかよ(゜д゜)


んもう。おらびっくりしまんぽ。

しかし、おらはこのトチ狂ったようなオリカのレスが面白くてたまらない。

むしろコーラのせいじゃなく、オリカが手で打ってると思いたい衝動に駆られ、

そう思うことにした。

この後も怒涛のごとくのアクロバティックなカーニバルは続く。

d0013048_15102326.jpg



















楽しいひとときを有難う、オリカさん。

もう君のbbbbbbやyyyyyyyっぼいぅ、を見られないのが寂しい

です。

たまには古いキーbbbbbbbbbbbbbbbbbっボードで、また

見せて下さいね^¥^


そんなオリカさんと、低レベルな言い合いをすることもありますね。

ある日おらがINすると、どうやらオリカがスキンをほしいらしい。

おらの唯一の特技スキン!いつでもあげるよ^¥^

と思ったのですが。

d0013048_15223891.jpg











おらのスキンがほしくないだとー( `_ゝ´)

そんなお前はこうだ。

d0013048_15242667.jpg













っぼいぅ(^¥^)



さてもうオリカにも飽きたので違う話にするわ。

オリカもたまにはおら特集とかやっていいんだよ?遠慮しなくていいよ。

ね。いやだね?そうだね。痛いほどわかるよその気持ち(つД`)



よす、ではおらが街で見かけた変な人を紹介するコーナー。

毎回恒例のこのコーナー。

ダウト!!

はいはい。

おらがギランに足を運びましたら、なんか白い集団がいたんです。

おらそういうの好きなので、なんの了承も得ずに勝手に混じってみた。

d0013048_15355535.jpg










おらが無言で混じっても当たり前のように受け入れてくれた皆さん。

だからおらもそれに応えるために、精一杯使命を全うしよう、そう決めた

んだ^¥^

でも何をするのかは知らないので、とりあえず付いて行き、見よう見真似で

任務を開始。

何回か同行させてもらい、だいぶ分かってきたヽ(=´▽`=)ノ

どういう活動かというのを、SSを使い説明します。


1.無差別。街にいる誰かを全員で囲み、固める。

d0013048_15445418.jpg











2.たたみかける様にあいさつをする。「こんにちは」など。

d0013048_1546252.jpg










3.囲んだ人への愛を最大限アピール。\あ・い・し・て・る/

d0013048_1549497.jpg











4.愛を確認する。「あいしているの?」や「あいしてないの?」など。
5.愛を強要する。「あいしてるよね?」など。

d0013048_15504939.jpg








周りに恐怖を感じさせるのも大事。怖いくらいに愛を確認すること。
こわいよぅ・・は最大の誉め言葉。



6.相手が愛を受け入れない場合、泣くと脅す。そして泣く。
  「泣いちゃうぉ」「めそ」など。

d0013048_1555653.jpg










そして次のターゲットへ移動。

以上である。






素敵すぎ(*´∇`*)


全く無意味な集団行動。

おらはこういう無意味な行為、大好きだ。

だから経験も上がらないわけ。ほっといて。

またこの活動を目にしたら是非参加したい。みんなも参加しようぜ。

ていうかうちのクランでもやろうよ。オリカとデメくらいしか、やるって

言わなそう。いつもかくれんぼしてくれるのこの二人だけだもの。



さてさて、また今度はクラチャに戻りますかね。戻りたい?戻れない?

戻りますよ。

まだまだあるんだから。どうしよう。

なんかね、順番も大事なわけ。SS貼っていく順番ね。

うまいこと流れを作らないと、全部のSSが気持ちよく収まらないんですよ。

ね。

そんなところまで考えているおらは本当にえらい。

購読料100kね。今もほんとはリネしたいけどね。書いてるの。

更新すれってうるさいからね。一部の輩達がさあ。たいして読みたくもないくせ

にうるさいったらないの。ねー。いやね。

でも順番考えてるとさーなんか面倒くさくなっちゃったから、やっぱり全部無視

でいくわ。あっさり信念を曲げるこの柔軟性もいいところ。

なんてパーフェクト。臨機応変の代名詞半角斉。

じゃあちょっと、最近全くINしないけど、明らかに痴呆気味のこしょう

くんについて載せるよ。

おらの玩具、こしょう。

おらでさえ、かまうのがウザくなってくるぐらいウィスをくれるこしょうよ。

お前は今何をしているんだい。たまにはINしたまえ。

いつも、こしょうがINしてくるとまともな受け答えをしないおら。

d0013048_16122918.jpg








(     ゜д゜     )

しかし、よくこのようなおらの発言に付き合ってくれますね。

いい人なのでしょう。

d0013048_16141311.jpg










そんなかわいいこしょうと狩りに行こうという事に。

かわいくないけどね。リップサービスってやつ。

なぜか、お互い激弱な別キャラでいくことになり!!!!!ぴゃ!!

と、いきなりテンションあがったよよー?@@

おらはレンジで、こしょうは、なんか難しい名前のWIZ。

楽しく会話していたのですが、自分でも思いもよらないようなミス変換が

勃発。たぶんオクスカについて話していて「みどり」と打とうとしたのです

が。↓

d0013048_16194073.jpg


単語登録も手伝って、なぜか顔文字までついちゃった。

この時のおら達には、なんの脈絡もない「実フォ(‘o‘ ;」がどうしようも

なくツボwwww

d0013048_16265758.jpg



(‘o‘ ;

この顔がなんともいえない。「実フォ」に対して驚いているのか。疑問を感じて

いるのか。うっすら浮かぶ汗も、実フォに対する戸惑いを隠せないでいる。

自分が生まれたことに対してビックリしているようにも見える。

その感嘆の声が「実フォ」なのだ。

おら達は実フォに魅了され、逃れられない。

d0013048_16361948.jpg





d0013048_16383629.jpg








実フォ(‘o‘ ;



ちなみに「(‘o‘ ;」この中途半端な顔文字を作ったのは私の幼少から

の友だ。

しかも彼女が作ったこの顔文字には、セリフも付いている。

その文字が半角だったために、リネでは表示されなかっただけなのだ。

せっかくなのでその全貌を載せておこうと思う。

「(‘o‘ ; イ、イ、イインダケド・・・ 」

あまりの微妙さに、つい単語登録したことを思い出す。

そんな彼女も今年の7月にお嫁にいく。

幸せになってください(‘o‘ ; イ、イ、イインダケド・・・ 



やべーーーwwwまだまだある(゜д゜)

勘弁してください。


あぴゅーーーぴゅーーー^¥、、^

はっふっほ!楽しくなってきたぉ^¥^

おらイレース覚えたんだ。もうとっくの昔だけどね。

やっぱイレースといえば、テイムでしょう?

最初はダイアーなんかもテイムしてたんですけどね。WIZいないと

キツスなんだよ。だからもうやめたの。変なものテイムすることにした。

ここでおらがこれまでにテイムしたものを紹介しするぞ☆


d0013048_1650351.jpg


















どう?( ´,_ノ` )

この玉の無駄遣い。

でもかわいいんだよ。おらは手首がお気に入り!

イカの塩辛あばばばばばーーー^¥¥^

うるさ~い。臭くないおまえに何がわかる。

空港で買い物でもしてろお茶っ葉じみた顔しやがってえ。

おらご乱心。


ふぅ~~~~~~~。

そりゃ割れ目満開とかタイトルつけられるわ。

満開にでもしてないとやってらんねーよ。

まぁやる時はやはり満開にするわけだけども。

なに言わすの。まじセクハラだけはやめてって約束したじゃない。


さて、満開のまま次はセルビーさんに遊んでもらった時の

クラチャでぷぅぅぅぅうう。屁でた。リアルで。くせー。

どうくん見ないで。この発言は。うそだからね。屁とかしないからおら。

話は戻って、セルビーもおらと、よく遊んでくれるいい人です^¥^

この日はしりとりをしてくれましたよよよよおぼぼぼ^¥^

d0013048_17214659.jpg








せっかく遊んでくれてるのに、おらは失礼な態度ですね!

セルビーごめんね、ゆるして、ぶちゅーーー。くせーか。そうか。

しりとりは順調に進み、セルビーが「ヤナギー」と答えて、おらの番だぞぉ。

d0013048_17244552.jpg





(ノ∀`)

それでもまだ遊んでくれるやさすぃセルビーです。

d0013048_17275490.jpg






この後、どうしても「ず」のつく言葉が思いつかず、四苦八苦するおら。

もう真面目に考えることはやめてしまったようです(他人事

d0013048_17295783.jpg












ゝ( ゚∀、゚)メ(゚∀、゚ )ノ アヴァー


りーりーりーーー。

さてここで、おらがチャット中、キャラ本体はどこでどう活動しているか

を見てみましょう。

おらのレベルが上がらない秘密もそこに隠されています。


まずはクラチャをし始めた時。

d0013048_17493825.jpg








なんと!ちゃんと狩りしていますねえ。MPも減っています。

しかし、クラチャが面白くなってくると、おらは全身全霊を以ってそれ

に取り組みたいため、移動します。

d0013048_17505014.jpg









市場( ´_ゝ`)

MPもほぼ回復しています。

それでも飽きたらず、気づいた時には。


d0013048_17521894.jpg









変身もエンチャも全て切れます。そしてクラチャに没頭するのです。

ひとしきり気が済むまで喋ると、もう落ちる時間になっているのです。

すばらしいですねえ。よくできていますねえ。人間の神秘。

いつも皆さんに「狩りすれよwwwww」と言われるおらですが、

ちょっとまてよ、と思ったのです。

みんな狩り狩りっていうけど、まてよ、と。

狩りしないおらにしかわからない、いい面もあるんじゃないかと。

それを提案してみました。

d0013048_17553912.jpg












全く理解されず。

まぁ当たり前ですね( ´,_ノ` )y━・~~~

おらクラスにならないとわからないからね。そのへんは。


しかし、おらが狩りをしたらしたで、こうです。

d0013048_1803997.jpg







ことある毎に日記の更新に触れてくれるエロさん・・・or2

みてくれてますか?@@おら頑張ってますよ、ええ。

次ページに続く^¥^
[PR]
# by chicchipon | 2006-05-16 01:28 | 日記

続き^¥^



ちょっと聞いて。

おら、今日こそはこのブログに「内容が多すぎます」って言われる前に次の

記事に移ろうと思ってさ。

おらの勘で「そろそろだな・・・」と思ったわけよ。

だから、前の記事の最後にこう書いたの。

「さてと、そろそろ記事をアップしようとしたら、内容が多すぎますと言

 われかねないですよ????

 殺られる前に殺れ。父親の遺言です。まだ全然生きてます。

 怒ると電話線をハサミで切ります。元気です。

 だから続きは、次の記事に書くぞ!書けばいんだろ!ああ???パゲ!

 では一旦、QK^¥^

 くさいから歯みがく。(* ̄▽ ̄)ノシ子さん」


ってね。

そしたらアッサリ彼は言ったね。「内容多いぞメス豚め」ってね。

してやられたね。

おらLoser。スペルあってる?そんな細かいことはキニシナイけどね。

次回こそは負けないぞ。

次回があるのかしりませんが。



はい、では続きだおぼぼお。あんあん。そこー。

もう終わってんな、おら。

「あさっての方向に飛んでしね」って言われるのもわかるわ。うん納得。

納得したらスッキリ☆


さて、全開の日記で、・・・あぁオレは全開さいつだってな。

さて前回の日記で、オークだらけの傲慢クラハンに行き、「次は全員骨で

行きたいおらです」と言っていたワラワですがその夢が実現しました!

全員骨で、40F行ってきたぉ^^¥

d0013048_1820234.jpg











せっかくなので記念撮影をしよう。

d0013048_18342377.jpg











ヌ王が号令をかけます。




頭の悪いクラン員達が、頑張って並んだ結果がこちら↓

d0013048_18362196.jpg









記念撮影すらおぼつかない、こんなクランがすきです。


気を取り直して、記念撮影!

d0013048_18382853.jpg












ワキガじゃねーよ。

全身ガです( ´,_ノ` )


わかったか時計!!時計はおらがINすると、いつも

「おひさー^^         ksg」

というウィスをくれます。すみやかにしんでください☆ミ


はい、では残りのクラチャを一気に載せていきますぼっ!!!


おらと言い争いが耐えないヤナギーこと三連単さんですが

この日もおらと一戦交えておりました。

その時、突如見ず知らずの人物が登場したのです。

d0013048_18463015.jpg












・・・( ゚д゚)は ??



d0013048_18502146.jpg



  


d0013048_18551543.jpg







d0013048_1856934.jpg








(゜д゜)だれ・・・?






d0013048_18585481.jpg





  
  ・・・・・・・・・・・・・。


d0013048_1904172.jpg




 OTZ


加賀谷君・・・こんな形であなたと出逢いたくなかった・・・

嗚呼加賀谷君・・・私を放っておいて・・・

加賀谷君しねよ・・・・・・・・


みんなも加賀谷君には気をつけよう!!!


さあ、ミス変換で恥ずかしい思いをしたおらですが。

三連単さんも負けておりませんでした。

ちょうどその頃、カカオバターのイベント中で、おらがクラチャでその

話題をひっきりなしにしていたのです。

「何個集めればいいの」だの「どこが1番集まるかな」だのと。

そのせいか、三連単さんにこのような謎な現象が・・・。

d0013048_1912668.jpg






・・・・・・・




あの・・・ごめんね・・?言わしてもらうね・・?






… (゜Д゜)は?





ポカンとしていると間違いに気づいた三連単さんがすかさず・・

d0013048_19174251.jpg



(゜д゜)


d0013048_19195227.jpg










ネオさんすいません(ノ∀`)



さて、ついでに「・・・は?」繋がりで、この方もご紹介しておきましょう。

その名は童夢さん。

彼が突然クラチャで・・

d0013048_19243733.jpg




…(゜Д゜)?



d0013048_1927030.jpg



うん・・・?いや・・・は?wwww


d0013048_1929655.jpg




泣いちゃったぉ(つД`)


泣きたいのはこっちです(つД`)



はい、では次。

たまにヌ王やおらの日記にも出てくる実家の話題。

今回もおらが帰省した時のお話をお送りします。

なにやら、両親が機械を作ったようで・・

d0013048_19361512.jpg





わかりますか。その機械。都会の方はわからないでしょうか。

おらが絵を描きました。3分で描いたのでヒドイですが、こういうやつ。

d0013048_19375438.jpg
















なにこの絵wwwwまあ、こんな感じのやつだ。わかったか。

とにかくグルグルまわして魚を乾燥させるという優れもの。

それを作ったらしいのですが・・・

d0013048_19385621.jpg














あははは^^こんな両親を持って幸せです^^







さて、なんと(゜・д、、゜)

この日記もやっと終わりに近づいて参りました。

えーこのまま終わるの?って思ったアナタ。


わかってますって。


・・あれでしょ?


ね。


わーかーってるってば。

むしろそれが見たいがために来たんでしょぉ?

おらの文なんてどうでもいいんでしょぅ?

しってるんだから。

おらと付き合ってるって時点で頭おかしいあの人に期待してるんでしょぅ?

そうですよね。

でもね。

あの日以来、彼は警戒して絵を描かなくなりました。

ね。気持ちはわかるよね。

あんな絵ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。失礼。

だからね、新作なんてご紹介できると思いませんでした。

まあ1個しかないけどね。

GWに旅行にいったとき、ファミレスでまんまと描きました。

あの口とか拭くペーパーにね。描きましたよ。

まさかおらが持って帰るとは思ってなかったんでしょうね。浅はか。

みなさんのために、持って帰ってきましたよ。おらはね。

料理が来るまでの間、「ムーミン描く^^」とごきげんだったレガ画伯。

おらがトイレから帰ってくると、そこには、新たな作品が出来上がって

おりました。

「なんかおかしいなぁ」と言いながら、おそるおそる絵に何か付け足す彼。

付け足せば付け足すほど、おかしくなっていく。

おらはペンを持つ彼の手を掴み、言った。

「・・・もう充分だ」

彼はキッとおらを睨みつけ、汗ばんだ手に力を込める。

「まだやれる・・!」

おらが言う。

「いやむりwwwwwwおつwww持って帰るこれwww」


しかし、皆さんは残念かもしれないが、彼は少し絵がうまくなったの

ではないでしょうか。

ムーミンが簡単な作りというのもありますが、案外かわいい仕上がりです。

それではご覧いただきましょう。


待望の新作。


ムーミンです。































ムーミン。













































d0013048_2013715.jpg

















































あぁ、












































うまくなってないね?













なんかもう、おら画伯の絵見慣れすぎて、下手なのかなんなのか

わからなくなってきたwww

どうなんですか?これ?おらはおかしいと思うよwww

また笑ってるね。顔。

なんでいつも目は三白眼なの?ゲイザーもだけどさ。

ムーミンひげないから。ね。



今日は新作も1個しかないのでちょっと寂しいですね。



なので、おらはアレを公開することに踏み切ってしましました。

そう・・・・・・・

その名は パーマン(多分1号)

しかしこれは・・とても貴重な作品。

公開に踏み切るか、迷いました( ´,_ノ` )y━・~~~

このパーマン。今では我が家にある、コルクボード博物館に画鋲で止められて

おり、一般には公開しておりません。

博物館の絵の下に書いてある、説明文を皆さんにご紹介しましょう。



この「パーマン」はレガc画伯初期の作品であり、晩年の作品である、
「おぼっちゃまくん」や「ゲイザー」とは一味違った趣のある作品に仕
上がっている。
一見なんの変哲もないパーマンに見えるそれは、見れば見るほど物理的
に無理。

その奥深い理不尽さ、人間の弱さ、さらには生命の神秘と、彼の感性が
余すところなく表現されていると言えるであろう。

そして彼の作品の特徴である「トリックアート」的要素もふんだんに盛り
込まれている。というか、そのもの。
彼のトリックアート作品は一部が公開されているが、中でも「ガースト」
は彼の持ち味である「思いがけずトリックアート」の代表的作品と言える
であろう。
またガーストはトリックアートの先駆者達にも絶賛され「なんだあれは、
震えが止まらない」と絶大なる評価を得ている。




さてこのように評価されているパーマン。昨今の芸術家たちの間でもパー

マンを目にしたことがある人物はほんの一握りであり、このたびの公開は

全町内が注目しております。


ふぅ~。文書くの疲れた。早く見せれってな。わかったって。


さて、公開にあたり、パーマンの数少ない目撃者であるヌ王氏を

取材してみました。

d0013048_2024639.jpg














このようにお答えいただきました。


さて・・・

それではいよいよ満を持しての登場!!!


パーマンです!!
























































パーマン。













































頭部にご注目下さい。




































物理的に不可能な世界へあなたを誘いましょう。


































































d0013048_2027421.jpg




































ありえない








































ありえないよ






















痛そう































中どうなってんの?































死んでんじゃねぇ?それ
























いかがでしたか?(*´∇`*)

すばらしいですね。

あの目の位置。

ヘルメットの柄だと思いたいですね^^

本当にどうもありがとうございました。

感想おまちしています。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

魚魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


やっと終わりまんぽぅ!!!!!!!!!!!!

あはあああああああ~ちかりったーーー^¥^



はっ、そうだ。

おら、今まで皆さんから「おい、てめーのくせー日記見てやりましたよ」

って言われたの、載せたことなかったんですけど。

今日はまとめて載せます!!

えー、でもきっと抜けてる人もたくさんいると思います、ごめんちゃい。

SS撮ってなかったり、古くて、探す暇なかったのもありもんす。

おらのにおいサービスするから許してください。


最後にこれを載せて終わらせていただくんだ。おら。

見てくれてる方、ほんとにありがちょう。

まあ、見ないほういいよ?まぢで。

ではどうぞ。



愛すべきうんも達^¥^


d0013048_20521850.jpg









d0013048_20523087.jpg









d0013048_20523881.jpg







ありす(゜・д、、゜)


その他、救いようのないクラン員の皆々様。

お知り合いの方々。

いつもありがとうございます(つД`)

またおらをかまってください。かまえ。ksg^¥^



では、またいつかお会いする日までwwwwwwwwwwwwww

開脚前転!とぅ!どうだ父さん上手だろぅ。

ははははっはははっははははっは。

yyyyyyyyyyyyyyyyぼいぅっ

またねえええええええ(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
# by chicchipon | 2006-05-15 22:56

みなさん?へお願い

え、うそでしょ?

とか思ってんじゃないよそこのアオミドロ!!!

いあ、今日は別に更新じゃないよ?

なんというか、ちょっとですね、お願いというかぁ~?お知らせ?

お願いってわけじゃないんだけどぅ~。なんていうのかなぁ~。

人の心って単純じゃないからぁ、おらうまく言えないんだけどぅ~。

おらわっかんな~い。

まぁ、遠まわしに言うとぉ、


ここにリンク貼っていいよっていう人教えてくれる?(゜д゜)


なんかおらの月記にぃ、お知り合いのリンク貼ろうと思ったんだけDo~~。

勝手に貼ったら怒られちゃうかなって思う次第なわけですよ。

まあ・・・


それだけ(゜д、、゜)


期待した人ごめんね~ぺぺぺ~。
























でもさ?このまま終わるのもなんかあれでしょう。

だよねえ、あれだよねえ。なんかねえ。やっぱし。

だからオマケをちょこっと載せて終わるよ。

ひゅ~~~!!!!!!!!!!!!おらって粋!!!




みんな、どうくんて知ってる?レガcとも言うけど。

その人について載せるよー?

なんでそう思ったかというと、前の日記のレス見てもらえるとわかるんですけ

どぉ、

「それって俳句じゃなくて川り(ry」

とかのたまったわけ。

おらをご乱心させたの。

だからお礼に、載せるんだよー^¥^



さて、この「レガc」さんですけどね。

まぁどんな人物かというのをおらの支店から紹介します。

支店だってさ。ぷ。本店にしてくれよ。ばかじゃないの。

視点だハゲだまりやがれ^¥^

特徴としては、クラチャを見ない。これに尽きるね。

いくらクラチャで彼の話が出ていようとまず見てない。

b-ゼルが出てるのにドロップに気づかない。

要するに二つのことを同時にできない人だと言えます。

そして、狩りを苦と思わない廃人気質も持ち合わせています。

何時間やっても飽きない。一人でも黙々と狩ります。

そんな努力家なレガcさんですが、彼の最大の特徴はなんといっても

抜けている

ということでしょう。

昨日も、お風呂にお湯を入れに行ってくれたのですが、15分後お湯を止めに

行ったレガcさんの「・・・・・あれ?!」という声を聞いた瞬間おらは何が起

こったのか手に取るようにわかるのです。

あぁ、お風呂の栓忘れたな( ´,_ノ` )y━・・・・と。

彼だけではなく、お風呂の栓まで抜けていたというわけです。

ただただ15分間、大量のお湯を下水へと流し続ける彼。

大量のお湯がごうごうと排水溝に流れる傍らであなたと過ごしたあの時間。

とても素敵だったわ。夢のような時間だった。

でも夢とは儚いもの・・・。

おらがゆっくり浸かるはずだったあのお湯は、もうない・・・。

果てしなく無意味な、しかし期待に満ち溢れていた15分・・・

あの時間はなんだったの・・・

切断死した時よりもずっと、空虚な気持ちがおらをしめつける。

いつもどうもありがとう。


ところで、そんな彼におらはある才能を感じずにはいられない。



画 才。



彼と出会った当初は気づかなかった・・・。

なんて愚かなの、おらのばかばかばかばかばkばか。

彼にこんな才能があるなんて・・・。

こんな才能を秘めていると知っていたら・・・あなたにもっと早く恋していたわ。

ほんとうよ。ぽっ(´Д`)y-~~

そこで今日は彼の才能を垣間見ることができる、すばらしい作品の中からいくつ

か紹介することにしましょう。

彼の才能が一目でわかるよう、若輩であるおらの絵と比較してご覧に入れます。



まず、最初のお題は・・・

ゲイザー。


まずはおらのゲイザーから。



d0013048_2215523.jpg










まぁ凡人が描いたのですからこの程度でしょう・・・。お恥ずかしい限り。

これでも一生懸命思い出して描いたんです・・・。目が一つで丸くて・・・。

でもこれ以上思い出せませんでした・・・><



ではいよいよ・・・

お待たせしました・・・レガ画伯の作品です・・・!!!









































ゲイザー。












































d0013048_22192547.jpg




























Σ(゜Д゜;)!?



才能溢れすぎてて、まともに見れません。

すばらしい・・・・・・・・

独自の想像力で、目はもちろん二つ。

いいえ言ってはいけない。今日からゲイザーの目は二つ。



はぁはぁ・・・ごっつゲイザー笑顔まぢワロスwwwwwwww

目の両脇になんかあるwwwwwなにそれ(゜д゜)

本人曰く、手だってwwwwwwwwww手ワロスちっさすぎwwww

そんなんじゃなにも掴めないって手wwwwwww

触角かと思った(ノ∀`)



はぁ~、おら、レガさんに絵描いてもらうの大好き。



さて続いてのお題はバグベアー


まずはおらの愚作から。


d0013048_22314986.jpg













結構うまくないですか?まぁでもこれは所詮一般人の領域。



ではレガcさんの独創的なバグベアーをどうぞ。





























d0013048_22343663.jpg

















マジコワイhhhhwwwwwwwwwwww

ふんどしに見えるけど、ただのベルト。

よくわからない腹のたるみ。

無駄なのに何度か描き直したであろう頭部。

どれをとっても才能を感じずにはいられない。




さて続いてはリネから離れ、懐かしアニメからのお題。

おぼっちゃまくん

若いあなたは知らないかもしれませんが、おらたちの子供の頃大ブレイクした

漫画です。わかる方だけお楽しみください。


ではおらのから。


d0013048_22403254.jpg













まあおらのもちょっと面白いけど、でもまだ領域を超えていないのは

明らか。



では領域を超えたレガさんの作品です!!

※心臓の弱い方、高血圧な方はお気をつけ下さい。


























おぼっちゃまくん(想像してください)





























予想だにしない世界へとあなたを誘いましょう。

































d0013048_22441163.jpg
































コメント不能。







一つだけわかること。





おぼっちゃまくんではない。






お楽しみいただけましたか?





では最後に、天才レガc画伯のガーストをもちまして、オマケにしては

長すぎたおらの日記を終わります。



















ガースト。






























d0013048_22483639.jpg




















おら・・もうだめ・・・くるしい・・・・・

手と頭の方向がどうしても・・一致しない・・・

おもむろに脇腹あたりから、なんか生えてる・・足・・・?

あ・・・トリックアート・・・?じゃないよね・・・

どうくんありがとう、つらい事があった日は真っ先にこれを見るよ。


彼の絵の特徴:「顔がないか、ある時は十中八九笑っている」


それではみなさん、またwwwwwww

あ、本題忘れてたwタブンあなたも忘れてる!

リンクしていい人、教えてください!!

ではまたねえええええ(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
# by chicchipon | 2005-10-19 22:41