りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新キャラつくりました


こんにちわ~~~。

ヌ王のという人生最大のハンデを背負っている半角斉です。
常にアウェイ!そんな気分です。

今日はちょっと家族の話でもしましょう。
うちの母は「ティー」という発音ができかねます。
いわゆる「テー」です。
ずっと前に『どうにかして「ティー」って言ってみて』と挑戦してもらったのですが。
無理に発音しようとするので「てぅぃ゛ー」となっていました。
その顔たるや、形容しがたいものでした。


さて、わたくしこの度、新キャラをつくりました!じゃじゃーん。

d0013048_0521779.jpg






名前は ぷっそりまん です。

意味は聞かないで・・・・。

ということで、めでたくレベル5になりましたので、暇つぶしに兄にWISを送ることにしました。
すると返ってきた反応ですが、

d0013048_1442662.jpg




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



------------------------------------------------------------

気を取り直して早速狩りだぁぁ!!

おらおらおらあああああああ!!!!


あぁ?!クモこいやぁぁ!!


オラァ!グフ・・・っぶヴぇえええ!!!ハァハァ・・・ふぅ・・。

d0013048_1482026.jpg









・・・・?



d0013048_1492725.jpg
Σ( ̄■ ̄;)!!



 ・・・・。


d0013048_1411653.jpg





ぷっそりまんENDの危機でした。
まぁENDしてもいいんだけどさw


------------------------------------------------------------

その後、ヌ王に「暇だ~~~~」とWISしたら、DECに来いと言われ行ってみると、DKのエネスさんがいました!!

d0013048_14233067.jpg


フェロモンパワー全開。


つよいですなぁ~~。

沸き沸きで危険な時もありましたが、とっても楽しかったでぃす!
私は狩り下手なので、とっても足手まといでした(*ノ▽ノ)
d0013048_16191193.jpg

エネスさんはとても紳士(;´Д`)で良い方でした^^b
また遊んでくださいねーwwヤダって言われそうですが!

d0013048_14374321.jpg












はい、でました(゚∀゚ )

------------------------------------------------------------

さて一旦落ちて、夜にまたINすると、なんだかクラチャが

変な盛り上がり

を見せ始めました(゜д゜)

発端は、先日わたくすが書いた日記の冒頭。

あの日の午前0時から午前1時までの空白の1時間についてーHEROーさんが・・・
一時間の配分は??などと、どう君に聞いたが最後。
我が部下であるどうでしょうは寝不足気味でハイテンションなのをいいことに・・・

d0013048_14522777.jpg




ど、どう君・・・
                配分バラスナヨ!

いや、まぁ、どうでしょうさん寝不足だしね・・(゚▽゚;)

d0013048_1458758.jpg






アリエルン(゚∀゚;)いやアナタがエロ茶にしてるんです…
  


d0013048_15293227.jpg







d0013048_15311620.jpg



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ!!!



d0013048_1516527.jpgワロス



ワッショイヽ(゚∀゚;)ノワッショイ




d0013048_15331028.jpg


              Σ( ̄□ ̄;)!!



d0013048_1538232.jpg

コリテナイ(゚∀゚ )


------------------------------------------------------------
オ  マ  ケ シニマシタorz


d0013048_15514960.jpgかあさん・・・はんかく・・
忘れていたんだ・・
さっきまで自分がゼラチンだったなんて・・・
装備がはずれていたなんて知らなかったんだ・・・
赤いクマと、黒くて早いおじさんが来たよ・・
こわかたよ・・そしてまた忘れていたんだ・・
決して文字を打ちながらF5押しちゃだめだって・・
押したよ・・・IMEがでたよ・・・
かあさん・・・ごめんね・・こんなに緑色でごめんね・・・
[PR]
by chicchipon | 2005-04-01 15:57 | 日記