りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新しちゃった

おい!!そこのおまい!!

日記更新されてるからって、ちょっとビビってんじゃないよ^¥^

さて、最近では

d0013048_1214555.jpg


こんなことを頻繁に言われるぷっそりです。
いつも聞こえないふりをしてきましたが、今日は更新いたす。


ところでこしょうよ!

Neutralをナチュラルと読むのはやめてください。面白いです。



さて、もういつものことですが、ぷっそり担当者さんが土に還るぐらい更新していなかったため、おらなんてSSたまりすぎで「なにこれ(゜д゜)」状態です。

とりあえず記憶が新しいところから書いていこうと思ふのです。

じゃあほんのさっきの事から書こうーっと。

最近おら、おらの中でも水曜なんですが、MLCに篭り気味だす。
今日もインして、すぐにMLCに行こうと思ったら、水曜のとこのプリがいたので一緒に引き連れてMLCへ!おら、ちょっと不安。

おおっと!!ちょっと今、リアルでウーロン茶を飲んだら、常温で放置していたためか、すっぱい!!!なにこれ他殺?市ねってこと!?殺す気?!そうなんでしょう!きぃいぃぃぃぃいい!!

まあそれは置いといて、MLCですね。
姫はブックがないというので、グルから歩いていき、到着!
MLCなので変身するよう促す水曜なんですが、姫がいやだと言うのです。
なぜかを問うてみたところ・・

d0013048_12275719.jpg











ネカマのくせ(ry

この後も散々ごねましたが、変スクすら持っていなかった姫に変スクをあげてなんとか狩ってまいりました!
単騎でいくよりもなぜか無駄にMPを消費(ry・・・いあ、有効活用してきたぞ!おら!
姫またいこうね♡♡♡


今日のリネはこんな感じだったぞ。

ところで水曜といえば、最近自殺が流行っているんですが、自殺といっても遺書を作成して、人に見つからないところに置いておく、という遊びです。

なんか文句ある?ない?あるの?ごめんね?

まあ、誰も探してくれないんだけど、たまに遺書の様子を見に行っては
「なくなってるかな」とドキドキするという、ナウでヤングな遊びです。

今回もさっそく自殺に洒落込もうと、遺書を作成!!

ランテレで適当な場所を探します。

するとクラハン中の皆さんの中へ降り立ってしまいました。

d0013048_12384140.jpg












「嘲笑」

まさにこんな時のためにある言葉なのだろう。

ますます自殺気分が盛り上がる水曜。

なるべく思考がネガティブになるように心がけながら更にランテレ!

お、いい場所みつかった^¥^

中身はどうしよっかなー。少し考えて、これにしました。

d0013048_12462948.jpg


















遺書セット完了(・∀・)


あとは待つだけ!なんてお手軽で楽しい遊び!!!おら、おすすめ。


さて、翌日・・・遺書を見にいくと・・・


まだある(/≧◇≦\)


残念なような、嬉しいような・・・この気持ちがオーガズム!!へい!!

誰も死を弔ってくれない・・そんな孤独感と、また遺書に会えた喜びのシンクロベイベー!!!
ひとりぽっちで、待っていてくれたんだね・・遺書よ・・(危
もう脳内アヒャっている水曜だけどなにか意見ある?
自分がいたたまれないぜ!

さてせっかく遺書にきたので、どうくんと共に飾り付け。

こんなにきれいになりました!
d0013048_12574689.jpg











まあきれい!すてきね。おら、また見にくるからね!元気でな!遺書よ!





そしてまた翌日・・・・・・・・^¥^



インしてまず、遺書の元へGOGOGO!へいへいへい!!!

ちゃんとBMもしてきたよ^¥^

ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーん^¥^

















Σ( ̄□ ̄;)!!















d0013048_1332290.jpg











うぉぉおぉおぉ!!(つД`)


なくなってるうううぁああうううぅああああギャざああΣ(゚д゚lll)


d0013048_13103184.jpg










クラチャにまで思いをぶちまけ迷惑をかけながら、ぷそりは更にヒートアップ!!

いまや遺書がなくなったことに、そして飾りつけが乱されたことに、大変ご乱心のご様子!!
くそおおおおおお、だれが・・・誰がやったんだああぁああぁあぁあ!!

d0013048_13131658.jpg






ごもっとも( ´,_ノ` )y━・~~



結局誰がもっていったかはわからずじまい・・・
もし拾った人がいたなら、水曜まで便箋おくれ^¥^
まあいるわけないってわかってる。わかってるの。ほっといて。

これからも遺書を置き続ける水曜だぜぃ!(∴=´∇`=∴)


------------------------------------------------------------


さてさて、次の出来事ですが、ってオラ全然狩りのこととか載せてないけどいいよね?

ヌとかが載せてるから、オラはいいよね?んだ、オラは違う部分にスポットをあてるってことでいいんだ。

まあ次も狩りとかの話じゃないんですけどぅ。どぅ。どぅどぅ。

土曜日か日曜日か忘れたんですけどぅー。

朝インしましたら、クラチャで、このような話がどぅー。

d0013048_13241055.jpg




おら、そんなこと言われても・・・・


d0013048_13252619.jpg



アッサリOKしますから!!


d0013048_132914.jpg




そしてぷっそりは作戦を実行に移す・・・

思いのほか緊張する・・・どうくんは寝てる時にこういうことをすると怒りそうなヨカンがするのだ!!

7BCでいきなり斬り付けられはしないだろうか・・・そんなことをされたらひとたまりもない・・命がけの肉作戦発動だ!!SC、ALL帰還でGO!!

マユペンを手に丸腰で挑むぷっそり・・がくがく

そして・・・

(;´д`).。oO(に・・・く・・・・っと・・)


肉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


d0013048_13473395.jpg




笑っていられるのも束の間、どうでしょう氏起きたーーー(゚∀゚ )

すかさず起きた彼に声をかけるぷそり。

ぷ:「おはよう!・・( ´,_ゝ`)プッ・・なんか、へんになってるよ・・ぷぶ」

ど:「・・・え?なに・・・!あ・・・なんかした?!Σ( ̄□ ̄;)!!」

ぷ:「いあ・・おら、実行犯だから、指示されたから・・・・」

ど:「(ピンときた)(; ・`д・´) !!いよーし、そうかそうかあーー!」

起きたそばからPCの電源を入れる、どうでしょう氏!

クランのみんなに警報を発せねば^¥^

d0013048_13553543.jpg







いあ、テリーマンとか・・そういう問題ですか・・・wまぁ、

次回はテリーで(・∀・)b


そんなことを言っている間に!どうくんがIDとか入れてる!

ふぁおぉ~~~♪ふぁおぉ~~~~ん♪っていう音楽流れてる!

クラン員に「くるよ!」と警告を発した直後に、どうくん(暫定筋肉マン)
がイン!

d0013048_1423963.jpg





みんないつもより礼儀正しい(ノ∀`)
りらっくまに至っては話をそらすのに必死です。

ご立腹のどうくんが、説教をし始めますが、うちのクラン員は、

d0013048_1461870.jpg











反省の色皆無(ノ∀`)

ぅぇっwww

そしてりらっくま氏がその後も犯行を否定するため、誘導尋問を実行!

d0013048_14124620.jpg







開き直りキタ━━━(゜∀゜)━━━ コレ!!

その後のりらっくま容疑者の供述ですが、

ワロスならなんでもよかった。今は反省している。」とのことです。

まあこんなおバカなことばかりしているオラ達です。

------------------------------------------------------------


あとはなんかあったかなぁ。

あ、オラ最近ですね、電子レンジも活動しまくりんぐです。

主な活動は、TIUBとSKTUBだす!これが以外と黒字!

モンスひきつれながら、金ひろってます。へへ。

ってか、この日記書いてたら、午後1時からのTIUB出そびれてかなりショック
(つД`)

気づかなかったぁああぁあぁああぁうわあぁああぁぁぁぁん!!!

捨てキャラある人はオラと一緒にUBでませんか?^¥^

最近はTIUB制覇してご機嫌でした!!

それがこのSSです!

d0013048_14231499.jpg













オラの姿写ってない(つД`)


うわああああああああああああああああん。゜(゚´Д`゚)゜。

UB終了間際に録ったため、強制的にテレポートする瞬間だったのです・・・・

だからオラの姿写ってないのだとおもふ・・・うぇぇっ(つД`)


( ´・ω・)


おらまたでるぞ!今日は17:00からのSKTと18:00からのTIに出るだ(`・ω・´)

みんなもこいよ( ∴=´Θ`=∴)σ~~


------------------------------------------------------------

オ  マ  ケ ♡


d0013048_14281173.jpg









※コメントは控えさせていただきます( ´_ゝ`)


ー㋔ ㋛ ㋶ ㋝ー
絶望的にアフォな「こしょう」の日記をリンクに追加したぞ!
こしょうは一見礼儀正しい好青年のように思えますが、実のところ国家水準をはるかに上回ったトップブリーダー推奨の未知数おバカ物体なので注意が必要です!
特徴としては、どんな状況であっても頻繁にウンコでROMします。
みんな気をつけてください。


それでは今日もしっかりうんこぶりを見せ付けろよ!うんこども!

それでもうんこのはしくれか!やわからいのか!!

またいつか更新するぞ!ばばーい(∴=´∇`=∴)ノシ
[PR]
by chicchipon | 2005-06-02 14:46 | 日記