人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はづめまして


こんにちは。

この度、日記をかくことにしました半角斉と申します。はんかくさいです。
多分誰の目にも触れることがなさそうなこの日記なので、きっと更新は滞ることと思われます。
しかもくさいので、あまり好かれていません。
一応ちょっと自己紹介をします。
私の部下である、どうでしょう君も紹介します。
私たちは、リネをずっと休んでいましたが、この度復活しました。
ヌ王が地味にタイムチケットで課金してくれてたおかげで、キャラが生きておりました。
私と、どう君は、エロフとWIZです。
てか今思ったけど、日記って意外とむずかしいですね。
何を書いたらいいかわからない始末。
で、だ。
まあ、どんな二人かというと、

はづめまして_d0013048_23132497.jpg


見た目はこんな感じです。
中身はみなさんご存知の通りなので言及いたしません。
しかしヌ王とはちがって

妹はまともなんだね

と言われます。


部下のどう君は、ちょっと抜けていて

はづめまして_d0013048_23155356.jpg


こういう失敗をして楽しませてくれます。ファイターかい。
字まで間違ってるし。返信て。

最近、復活してからなにやら楽しい方とお知り合いになりました。
その名はーHEROーさん。
H"エッチ"でERO"エロ"な、ナイトさんです。
私が歓喜のモーションで「ウケケケ」と雄叫びを上げると決まって「キモイ」と言ってくれる優しい人です。
スキンは薄い方が好きだそうです。明らかに無理していると思われます。
でもこんなくさい私を見ても怪訝な顔一つしない、器の大きい方です。器以外のところは大きいのか知りません。


さて、今日はそんなエロさんと、奥様のアリエルンさん、ランバダプリ、どう君、カニタソ(※)の6名でDECに行って参りました!!

はづめまして_d0013048_23233468.jpg


どうですか。

どうなんですか?

そうですか。

いいでしょう。


さきほどメンバー紹介の時に私がカニタソに(※)をつけた理由をご紹介だ。

はづめまして_d0013048_2324418.jpg


工工エエェェェ( ゜Д゜)ェェェエエ工工

かつてレベル6でDECに行ったあふぉは存在するのでしょうか。
見学状態だったカニタソですが、結構楽しんでいた模様です。
カニタソもずっとリネをやっていなかったのですが、一から始めることにしたようです。
皆さんたかられないように気をつけてくださいね。
って誰も見てないよこの日記OTZ

この後、レベル10になったカニタソを筆頭に、エロさん、どう君と傲慢21Fに行ってきました。

はづめまして_d0013048_2332868.jpg


こんな感じで張り切っていたんですが、レアはでませんでしたw

今日は眠たいので、これくらいで日記を終わるぞ。ああ?
とキレてみる。

皆さんこれからも、くさいけど、かまってくださいね。
どう君は、まだリネをしています。
もうお風呂入らないとだめだよって言ってるのに、今画面をみた限り、31Fにいるようです・・・(爆
横にはサキュが一人・・・

ーHEROーΣ( ̄□ ̄;)!!

長くなりそうな予感・・・w


オマケ

はづめまして_d0013048_23361380.jpg


クマーがバグって立ってたんです、はい。
ではまたー(*´▽`*)ノシ

←ってか、うんこ長ぇえぇええぇ!!
by chicchipon | 2005-03-27 23:42 | 日記