りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すいませんのぉー



たいそう待たせたなうんこども!!

もう誰も見ていないヨカン!!

今日は日記の為のSSを加工し、力尽きたのですが、なぜか書き出してしまったよ?
どうしてくれますか。認知してくれるんですか。


アンタ・・もう・・お酒はやめて・・。
なんだと俺に逆らうのか!
私にはスタートなの、あなたにはゴールでも!
うるさーい。ほっておくように!!


噛み砕いて言うとこういう事です。


さて・・・・と。

またヌ王うちに来たんですよねー。

オムライス食いたいんですって。

あまつさえ髪まで切れとのたまう始末。

一体何様ですか?(゜д゜)


ていうか全然関係ないけど、もうね。

文字をでかくするのもマンドクサイ。


えへへ。

まぁヌ王の髪は比較的変な髪にしてやりました。


さてさて、みなさんイベントはいかがだったかな?

私はDKになろうにもぷっそり電子レンジでは・・・・OTZ

そんなわけで終始・紙で楽しませていただきました。


d0013048_1351456.jpg







カニやレガcと共に、頻繁にペーパー隊としてエロモアへ特攻。

しかし・・・


d0013048_1381894.jpg












足遅すぎ(゚∀゚ )


そしてなぜか・・・・

d0013048_141967.jpg











チャイ(?)に大人気(゚∀゚ )


そして・・・

d0013048_1443832.jpg







この薄さ(゚∀゚ )
                    見えねーよ。




紙 最 強。

魔法使えるからほんとに結構つよい(・∀・)


------------------------------------------------------------


えー、話は変わりますが。

まぁいつものように"表面上クールに見せかけてるレガcさん"とリネしてたんです。

そしたらなんか個人商店とか開いちゃってるんです。

体掻きむしりながらBOEとか売ってるんです。もうね(ry

まぁ無事売れたらしくお金ウマーな様子が伺えます。

少しよこせや。


てかいいなー。あーそういえば、お金そんなに儲かったなら、

指輪でも買ってよw

やだー半角ったら乙女なこと言っちゃったーん。



いあ



まぢで買ったのかよΣ(゜Д゜;)

                              なんかゴメン…(爆


・・・というわけで


d0013048_233130.jpg













ケコーンしました^¥^


いやぁ、突然の事だったのに皆さんお忙しい中集まっていただいて、半角は心の底から死んで詫びたい気分です。

リネの結婚式とか出たことなくて全く知識がなかったんですよね。

ヌがアホ面さげて我が家に来てたので急遽司会すれ、と無理やりやってもらいました。

オムライス&散髪をしてあげるというのにこの男・・・

えーめんどい(;´Д`)

と、ほざきやがりましたが、さすがそこは実の兄。

本当に適当にやってくれました。しねよww


ではヌ王さんの司会ぶりを一部始終ご覧にいれましょう。

d0013048_218137.jpg




ъ(・∀・)表へ出ろ


まぁ・・周りもちょっと正常とは言い難い人達なわけで^¥^

こんな感じの会話ですた↓(・∀・)

d0013048_2233723.jpg


























(´-`).。oO(ナンダコレ…)



このようにとても変態な雰囲気で楽しく式は行われていたのですが・・

式の途中、司会のヌ王が突然・・

d0013048_235344.jpg


ぶwww ねぇよwwほんとだと思われるべ!w
またヌの悪ふざけが始まったものー半角参ってしまうぜ!!
まぁ、ネタ的にはナイス演出とでも言っておこうかなヽ(´ー`)ノ


d0013048_2392636.jpg







・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ?








(´-`).。oO(枕元・・・?)









チラッ










・・・・・・・・・・・・・・・







d0013048_2515383.jpg































;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン












エdrftgyふじこlp;@:;@「」









・・・ヌ王よ・・・半角にも羞恥心というものがあるんだ・・・(爆

たいそうリアルな晒しをしてくれるなぁ、えぇ?

そうかそうかぁ。あれかい?オムライスの恩を生々しい晒しで返してくれたってわけだ。こりゃあ一本取られたなぁ~。


…しんでくださいTT


そして追い討ちをかけるようにレガcが・・

d0013048_323335.jpg


いや

そういう問題じゃない(ノ∀`)


あはははははははー(゚∀゚ )


d0013048_3302343.jpg


せっくるせっくる(;∀; )


みんなゴミは片付けよう!肉親に目撃されると思いの他恥ずかしいぞ(・∀・)b

※肉親の方は、見つけても見て見ぬフリをしよう!約束だぞ!(´∀`)b


------------------------------------------------------------

結婚式に来てくれた方、ほんとにありこす!オラうれしかっただす。

飾りつけをしてくれたり、花火をたくさん買ってきてくれたり、有難くて足がこむら返りを起こしそうです。お金を使わせてしまってすまそん(;´Д`)

そういえば骨セットマンさん、蟻がワロスでした。

酒が命さん・・誰ですか?(爆

まぁヌ王もご苦労だったな、逝っていいぞ。

そして頭が弱めのレガcさん、いつもエルモアで水曜のお金を拾うという暴挙を繰り返してきたレガcさんがまさか指輪を買ってくれるとは、なかなかやるじゃないか!!
それがしは嬉しかったぞ、褒美にワキ毛を食ってよい。ふはははは。
ありがとう(〃*`Д´)
まあ、どう君の装備全部パクるけどね( ´_ゝ`)



ではまた次回だうんこども!いつになるかは未定ですm(__)m

よいこの皆さんはぷっそりに勇気慈愛セットをプレゼントすれ!

んではばばーい( ∴=´Θ`=∴)σ~~
[PR]
by chicchipon | 2005-04-28 01:34 | 日記