りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みなさん?へお願い

え、うそでしょ?

とか思ってんじゃないよそこのアオミドロ!!!

いあ、今日は別に更新じゃないよ?

なんというか、ちょっとですね、お願いというかぁ~?お知らせ?

お願いってわけじゃないんだけどぅ~。なんていうのかなぁ~。

人の心って単純じゃないからぁ、おらうまく言えないんだけどぅ~。

おらわっかんな~い。

まぁ、遠まわしに言うとぉ、


ここにリンク貼っていいよっていう人教えてくれる?(゜д゜)


なんかおらの月記にぃ、お知り合いのリンク貼ろうと思ったんだけDo~~。

勝手に貼ったら怒られちゃうかなって思う次第なわけですよ。

まあ・・・


それだけ(゜д、、゜)


期待した人ごめんね~ぺぺぺ~。
























でもさ?このまま終わるのもなんかあれでしょう。

だよねえ、あれだよねえ。なんかねえ。やっぱし。

だからオマケをちょこっと載せて終わるよ。

ひゅ~~~!!!!!!!!!!!!おらって粋!!!




みんな、どうくんて知ってる?レガcとも言うけど。

その人について載せるよー?

なんでそう思ったかというと、前の日記のレス見てもらえるとわかるんですけ

どぉ、

「それって俳句じゃなくて川り(ry」

とかのたまったわけ。

おらをご乱心させたの。

だからお礼に、載せるんだよー^¥^



さて、この「レガc」さんですけどね。

まぁどんな人物かというのをおらの支店から紹介します。

支店だってさ。ぷ。本店にしてくれよ。ばかじゃないの。

視点だハゲだまりやがれ^¥^

特徴としては、クラチャを見ない。これに尽きるね。

いくらクラチャで彼の話が出ていようとまず見てない。

b-ゼルが出てるのにドロップに気づかない。

要するに二つのことを同時にできない人だと言えます。

そして、狩りを苦と思わない廃人気質も持ち合わせています。

何時間やっても飽きない。一人でも黙々と狩ります。

そんな努力家なレガcさんですが、彼の最大の特徴はなんといっても

抜けている

ということでしょう。

昨日も、お風呂にお湯を入れに行ってくれたのですが、15分後お湯を止めに

行ったレガcさんの「・・・・・あれ?!」という声を聞いた瞬間おらは何が起

こったのか手に取るようにわかるのです。

あぁ、お風呂の栓忘れたな( ´,_ノ` )y━・・・・と。

彼だけではなく、お風呂の栓まで抜けていたというわけです。

ただただ15分間、大量のお湯を下水へと流し続ける彼。

大量のお湯がごうごうと排水溝に流れる傍らであなたと過ごしたあの時間。

とても素敵だったわ。夢のような時間だった。

でも夢とは儚いもの・・・。

おらがゆっくり浸かるはずだったあのお湯は、もうない・・・。

果てしなく無意味な、しかし期待に満ち溢れていた15分・・・

あの時間はなんだったの・・・

切断死した時よりもずっと、空虚な気持ちがおらをしめつける。

いつもどうもありがとう。


ところで、そんな彼におらはある才能を感じずにはいられない。



画 才。



彼と出会った当初は気づかなかった・・・。

なんて愚かなの、おらのばかばかばかばかばkばか。

彼にこんな才能があるなんて・・・。

こんな才能を秘めていると知っていたら・・・あなたにもっと早く恋していたわ。

ほんとうよ。ぽっ(´Д`)y-~~

そこで今日は彼の才能を垣間見ることができる、すばらしい作品の中からいくつ

か紹介することにしましょう。

彼の才能が一目でわかるよう、若輩であるおらの絵と比較してご覧に入れます。



まず、最初のお題は・・・

ゲイザー。


まずはおらのゲイザーから。



d0013048_2215523.jpg










まぁ凡人が描いたのですからこの程度でしょう・・・。お恥ずかしい限り。

これでも一生懸命思い出して描いたんです・・・。目が一つで丸くて・・・。

でもこれ以上思い出せませんでした・・・><



ではいよいよ・・・

お待たせしました・・・レガ画伯の作品です・・・!!!









































ゲイザー。












































d0013048_22192547.jpg




























Σ(゜Д゜;)!?



才能溢れすぎてて、まともに見れません。

すばらしい・・・・・・・・

独自の想像力で、目はもちろん二つ。

いいえ言ってはいけない。今日からゲイザーの目は二つ。



はぁはぁ・・・ごっつゲイザー笑顔まぢワロスwwwwwwww

目の両脇になんかあるwwwwwなにそれ(゜д゜)

本人曰く、手だってwwwwwwwwww手ワロスちっさすぎwwww

そんなんじゃなにも掴めないって手wwwwwww

触角かと思った(ノ∀`)



はぁ~、おら、レガさんに絵描いてもらうの大好き。



さて続いてのお題はバグベアー


まずはおらの愚作から。


d0013048_22314986.jpg













結構うまくないですか?まぁでもこれは所詮一般人の領域。



ではレガcさんの独創的なバグベアーをどうぞ。





























d0013048_22343663.jpg

















マジコワイhhhhwwwwwwwwwwww

ふんどしに見えるけど、ただのベルト。

よくわからない腹のたるみ。

無駄なのに何度か描き直したであろう頭部。

どれをとっても才能を感じずにはいられない。




さて続いてはリネから離れ、懐かしアニメからのお題。

おぼっちゃまくん

若いあなたは知らないかもしれませんが、おらたちの子供の頃大ブレイクした

漫画です。わかる方だけお楽しみください。


ではおらのから。


d0013048_22403254.jpg













まあおらのもちょっと面白いけど、でもまだ領域を超えていないのは

明らか。



では領域を超えたレガさんの作品です!!

※心臓の弱い方、高血圧な方はお気をつけ下さい。


























おぼっちゃまくん(想像してください)





























予想だにしない世界へとあなたを誘いましょう。

































d0013048_22441163.jpg
































コメント不能。







一つだけわかること。





おぼっちゃまくんではない。






お楽しみいただけましたか?





では最後に、天才レガc画伯のガーストをもちまして、オマケにしては

長すぎたおらの日記を終わります。



















ガースト。






























d0013048_22483639.jpg




















おら・・もうだめ・・・くるしい・・・・・

手と頭の方向がどうしても・・一致しない・・・

おもむろに脇腹あたりから、なんか生えてる・・足・・・?

あ・・・トリックアート・・・?じゃないよね・・・

どうくんありがとう、つらい事があった日は真っ先にこれを見るよ。


彼の絵の特徴:「顔がないか、ある時は十中八九笑っている」


それではみなさん、またwwwwwww

あ、本題忘れてたwタブンあなたも忘れてる!

リンクしていい人、教えてください!!

ではまたねえええええ(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by chicchipon | 2005-10-19 22:41