人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介


ペチョゾフことペチョ角斉です。

A型。てんびん座。巻き爪。

好きな言葉の響きはキューティクル。

スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテ。

よく寝る前に宇宙のことを考えて眠れなくなります。

ヌ王という兄が一人。親と同じで兄は選べません。

レガcという彼氏がいます。いくぶん頭がおかしいので手を焼いている次第。

黒いデメキンを一匹と、エビなどを飼育中。

手入れが行き届いているので水槽のガラスは真っ黒で中に何がいるのか不明。

本当は何も飼っていないのかもしれない。

幻想かもしれない。

ということはこの日記もきっと、毎日更新されていたに違いない。

そうさ、そうに違いない。


・・・・



すいませんでしたね(゜д・゜)




でさでさ、おらさ、こうして書き始めたわけ。もうさ、すごいのSSの量。

おらもさ、更新する時こうなるってわかってるくせにまぁよく撮るよね。

ばかじゃない?おら。くだらないやつまでバシバシ撮っちゃってるわけよ。

でさ、

一体何から書けっていうの(つД`)


もう順番もくそも何にもわからないわけ。

いあわかるよ?わかりますともさ。わかろうとしないの、おらが。

わかりたくもないの。わかるまでにすごい面倒なわけですよ。

おらのこの香ばしい気持ち、あなたならわかると思って。ね。いいね。

ばらばらでいいね・・・?

ね。いいに決まってる。



いよーし^¥^

半角月記はじまるよ~~~~!!!!!!!!!!!!

水曜月記?はたまたぷっそり月記?ぅぅ~~~ん!!やきもき!!><

真夜中だけど、始まるよ~~~~☆ミ

始まったばかりだけど終わりたい気分(・∀・)b



もう手当たり次第に書いていくぞず~~!ぞず~?なにそれ?

ミスタイポも直さないぞ~?^¥^あびゃ~~~^¥^

はい!!!はい!!!はい!!!


・・・・・・・・・


テンション上げないと終わる気しねぇ( ´,_ノ` )y━・~~


おろろ。こんなこと言ってる隙になんか変なクラチャ流れたよ?

流れたよねいま?見た?おらは見た。

なんかクラン員へ連絡事項だったみたい・・・?

自己紹介_d0013048_20332832.jpg



臭いなめんな?( ´_ゝ`)


消臭? ッハ!!(゜д゜)ちゃんちゃらおかしいね!!!!

コンバット?ニオイワンドでも持ってくんのか?あぁ!?

NR上げて来いよ(*゚Д゚)フォルツァ!!ニオイレジストだごら(゜д゜)

ファブられるの怖くてクサイのやってられっかよ!!!!!!

遊びでくさいのやってんじゃねんだよ!!!生まれつきだksg!!

・・・はぁはぁ。

ふぅ~。


そんなに臭い?(´Д⊂


ごめんね;;

おらがんばって消臭してみる(´Д`ヽ)

今のままじゃおらの居る場所どこだってコンバットだもんね・・・。

謎だけどニュアンスでわかるよね貴様なら;;



こんなおらだけどさ、こんなに更新されない月記だけどさ、なんだか最近でも

色々な方にウィスもらったりするんだよね。

おらが直接知らない方や、知り合いの人もそうだけどさ、こんな月記まだ見て

くれてるみたいなの。ほんと全くもってさ、


バカじゃない?君達(゜д゜)


あわわわ。言っちゃったこれ。おら悪!!悪!!ふぉーーーぅ!!

こんなの読んでもせいぜい夢見る少年が未来を儚んで自殺を考えるくらいしか

効果ないよ?

でも読んでるなんて、まったくおら呆れちゃう。

あんまりオススメしないよおら。

まぢでありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。不肖半角感激でございます。

おらの装備でよかったらなんでもあげるよ(´Д⊂

うそだHAGE身の程を知れ(´Д⊂


さぁ今日も読者をナメきったまま進めていくおらです^¥^

はい文句ある人~~?

あるんだ?まぢで鼻もぐよ?

もちろんおらの。

痛そう(´Д⊂かんべんしてください。


はてさてそろそろ日記の中身書こうかな~もう書いてるけどね。

いちいちうるさいなーもう、おらのこと好きなんじゃないの?ぽっ。


ここでHOTな最新情報!!

今リネージュではなんと竜イベントが!!!

おわりそうOTZ

みんな一度は見に行ったと思いますが、激Mなおらは積極的に竜に殺されに

行ってきましたよ^¥^

最初出たアンタラスとかいう人はあっさり倒せましたよね。

おらなんて見に行ったのにBOXで全然見れなかったわよ。

でも問題児が登場したね。パプ氏ね。

自己紹介_d0013048_20361061.jpg









なにこの人?(゜д゜)画面にいなくても死んじゃうもん。

泡吐くもん。反則だって。なんで死んだかわからないんだもの。

イベント会場はもう多少グロテスクだよねあれね。

あまりの即死ぶりに笑っちゃう。普段あんなに死んだら引退だよほんと。

自己紹介_d0013048_20365952.jpg












こうだもの(゜д゜)

他の鯖は倒し終わってるのに悪鯖だけ倒せてなくて、おらもクラン員と行っ

てみたけどだめでした(ノ∀`)

自己紹介_d0013048_20374260.jpg








にゃんぽんの首を変な角度にするなんて許せねぇ(´Д⊂

あまりの倒せなさに諦めムード満載。

斬新な発想で竜をあやし始める人まで出る始末↓

自己紹介_d0013048_20373921.jpg









イエティ無理^¥^

この後即死しておりました(     ゜д゜     )

皆疲れ果て、もうだめか・・・と諦めていたその時・・・

一人の救世主が・・!!!!

自己紹介_d0013048_20381363.jpg







白ネ無理^¥^

熱いのは股間だけだったね…。

ちょっと面白くて載せちゃった。

もう万策尽きたか・・と竜に300k近く散財していたおらは諦めようとしていた

のですが、君が代さんを始めとする方たちが竜討伐を計画しているよ

うなので行って参りました。

ケントに集合していたのですが、一人の男が我々の前に立ちはだかり・・

自己紹介_d0013048_2039397.jpg







(゜д゜)

自己紹介_d0013048_20385773.jpg











なんか違う集会に来ちゃった?おら?

とりあえずおらも反対しておいた^¥^

しばらくすると、最初は少なかった人数も多くなってきて、いざ討伐!!

まぁ

SSないわ(゜∀゜ )必死だった(*/∇\*)


倒した後ならあるもんね!えっへん!

自己紹介_d0013048_20393272.jpg














みなさまお疲れサマンサ!!!

でも正直・・・もうパプいいわ・・・(゜д゜)

しかしおら思うけど、指揮できる人とかすごいよね。

おらには到底無理^¥^

「あ・・今攻撃したほう・・いいかも?」とか言っちゃうねおらならね。

まぁすごい人達だな~と思う次第だす。


ええ( ̄■ ̄;)!!

まだこんなにSSあるの(゜д、、゜)うそでしょう。

隣ではどうくんが狩りしてるしよ!おらめっさ追い越されてるよ( ´_ゝ`)

でもおらは、今までさぼっていた月記を書かなくちゃ^¥^

どうくんなんて後でMPKしちゃえば問題ないしね☆


ここで最新の大ニュースを発表します!!!!!!

なんと・・・・・・

あのヌ王が・・・・・・・



50HIT!!おめえええ!!




・・・・・なに?その目( ´,_ノ` )y━・~~~

ふるぃ?うるさいよ。だっておら書いてなかったんだもん。

でもさぁ、ヌ王が50HITとか、おらにはびっくりなの。

皆さん知らないと思うけどぅ。ヌ王ってネタキャラだったの最初(゜д゜)

水曜・どうでしょう・ヌ王で同時に作ったわけですよ。

3人共男WIZでね・・・まさかヌ王がメインになろうとは・・・

昔はよく3人で狩りしたね・・・初々しかったあのころ・・・・

WIZさんにスキンをお願いしてしまったあの頃・・・

ドレイクぐらい一人で倒せると思っていたおら・・・

なつかしいなぁ~~・・(遠い目

自己紹介_d0013048_20402172.jpg










ラン ランララ ランランラン

         ラン ランラララーン(ナウシカのやつ)

自己紹介_d0013048_20412949.jpg










傲慢ボキッ(謎)したね・・・

         ラン ランララ ランランラン・・・

自己紹介_d0013048_20432524.jpg










3分ごとにQKだったね・・・低層は無茶だったんだ・・

          ラン ララララ ランランラー・・・・

自己紹介_d0013048_20435277.jpg







全茶失敗したね・・このSS見つけて爆笑したよ・・

私信ごめって書きたかったね・・

              ラン ランララ・・・


そんなヌ王が、おらたちを追い越し、手の届かないところへ行ってしまっ

たんだね・・(´Д⊂

高レベルの友達がたくさんできて、おら達とはもう・・・

もうあの頃のようには笑えないんだね・・・・・・



きぃぃいぃいいいいいいいぃいぃいぃいいぃいぃい!!!!!


追いついてやる(゜д、゜)くわっ


ヌ王10ENDとかまだー?(゜д゜)マチクタビレター



さて、胸糞の悪くなるヌ王の話はこれくらいにして、おらだって狩り嫌いなりに

がんばっちゃってるぞ!

万年レベル48と謳われたこの半角斉ですが・・・ついに・・・

自己紹介_d0013048_2043763.jpg






49ごときでこんなに驚かれるおら( ´_ゝ`)

しかし本当に狩りが好きでないおらは、たとえ49だとしてもすごい偉業

なのだ!!この瞬間を何よりも大切にしたい!!

自己紹介_d0013048_20434054.jpg


おら調子こいちゃった^¥^

するとヌ王が、最近ジョインしたさよちんに・・

自己紹介_d0013048_20442050.jpg




まだって・・(´Д⊂

そろそろ言われるのかな ((((;゜Д゜)))

それでもまだ懲りないおら。

自己紹介_d0013048_20445982.jpg





(ノ∀`)

そっちのカリならDK超えてるけど?p(。д、゜)q

まぁ、そんなこんなで、いつの日か「死ね」と言われるであろう

裟夜ちんに見守られながらレガcさんと一緒に、

自己紹介_d0013048_20455454.jpg













49HIT!!(⌒∇⌒)ヴぁー

さよちんが、たかだか49HITなのに花火たくさんあげてくれました(´Д⊂

ありがちょう!!!!

それに引き換え他のクラン員は全く興味なかったみたいです^¥^

レガさんと一緒にHITしようということで、待たせてしまったレガさんよ、

本当にこの時ばかりは心から・・・すまんね(゜д・゜)ヴぇへー



ふぃ~~。何時間たった?すごい経ってるわけ。書き始めてから。

まぁまだ半分もいってないわ(´Д`)y-~~~

ちとハヴァーブレイクするわ。キットカットないわ。できないみたい。

ちと、隣でリネやってるレガさんの様子でも見てみるか。

なんだ町にいるのかー。MPKされればいいのに。

( ;・`д・´)ハッ!おらどうかしてた^¥^きゃっきゃっ☆


ちょっと大ニュースな話題が続いちゃったから、日常のくだらんことでも載せ

ましょうか。

おらがオーレンのいつもの場所にいると、クラン員のヤナギーがい

て暇だったのでクイズをだして遊んであげたおらだよ。

てかヤナギー、イミュンだしやがって、おらの8ロングまだー?って感じなんだ

けど?これ読んだら速やかに買うように。

さてこの天才肌なおらが出したクイズはこれです。

頭が足りてないヤナギーに、解けるかな!^¥^

自己紹介_d0013048_20474220.jpg



唐突にクイズを出され、ぽかんとしたヤナギーですが問答無用で出題。

自己紹介_d0013048_204869.jpg


(゜д゜)??

自己紹介_d0013048_20482520.jpg





それでもちゃんと答えてくれるヤナギー。

しかしおらのテケトーぶりにイラついている様子^¥^

自己紹介_d0013048_20481356.jpg





わからなかったかぁ~しょうがないなぁ。

正解はこれ^¥^

自己紹介_d0013048_20483780.jpg








自己紹介_d0013048_20491376.jpg







絶句キター(゚∀゚ )

なんだよ納得いかないのかよぅ~。なにやら彼が言うには「はぁぁぁぁ」の

後にまだ音が鳴っているというのです。

自己紹介_d0013048_20494070.jpg



ブレスウェポンの音は「はぁぁぁぁぁちょわーん」だと言い張る彼。

もう一度聞いてみると、確かに何か鳴っている・・・

自己紹介_d0013048_2051189.jpg



たかがクイズで真剣な討論をするオラたち。

すったもんだと話し合った結果!!

ここに今、ブレスウェポンの音を発表するに至りました!!

研究の結果、BWの音は・・・・!!!



自己紹介_d0013048_20513874.jpg



に、決定!!!!^¥^




・・・・・・・・・




ダカラナニ?( ´,_ノ` )



ひゃっほぅ!へぃ、そこの貴様読むのやめようとしてんじゃないよ^¥^

おら泣いちゃう^¥^

まだまだくだらない話が続くんだからこんなとこでへばるなよ!

じゃあここで、すんごい前のSSを見つけたから載せるぞ!

まずは傲慢10Fにみんなで行ってきた時のもの。

なんだかわからないけどみんな緑になっちゃったんだ!

自己紹介_d0013048_20521193.jpg












10Fに来ていた他の人達からは失笑の嵐さ。

しかも毒っちゃったりするもんだから更に緑でもう大変!

自己紹介_d0013048_20511874.jpg











みどれんじゃーのリーダーになるともれなくHPが少しずつ減るよ^¥^

今度は全員骨で行きたいおらです。


いつもクラチャを載せてうちのクランの失態を晒し続けるおらですが、今日も

かなり前のSSから一つお送りするぞぅ。

これはいつだったかな。

おらがDECに行った時のこと。宝箱を見つけたんだ!ぃぇぃぃぇぃ!!

宝箱を攻撃すると、色々なアイテムがでたのですが、ふとドロップログを見ると

が、レッドポーションをくれました。

って書いてあるんだ@@

これじゃあ何からアイテムをもらったのかわからないYO!

そこでクランのみんなに言ってみたってわけさ!

自己紹介_d0013048_2053209.jpg







ちなみにオリカはクランで1、2を争う変態です(ノ∀`)

自己紹介_d0013048_20525676.jpg


もうここからは卑猥用語の嵐^¥^

自己紹介_d0013048_20543331.jpg







にゃんぽんもビックリ(゚∀゚ )

結局宝箱に見えるアレの名前はわからず・・・(ノ∀`)


さて次にいくぞ!

それは前のイベントで、ジャイアンの毛を集めている時のこと・・・

INしていたのは、おらとでめだけでした。

ふと、おらが言いました。

自己紹介_d0013048_20534341.jpg



いや・・・でめ様・・ジャイアンじゃなくて・・

自己紹介_d0013048_20552455.jpg


聞いてないね( ´,_ノ` )


自己紹介_d0013048_20554633.jpg





アレってなんですかデメ様・・・(゜д、、゜)

自己紹介_d0013048_2056519.jpg



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



つづいてもう一つ。

これもかなり古いですが、それはねおことネオンちゃんが50HIT

目前だったある日のこと・・

自己紹介_d0013048_20562465.jpg





練習かよ( `_ゝ´)おらちょっと信じたんだぞ(*゚Д゚)フォルツァ!!

そしてほどなく・・

自己紹介_d0013048_20564080.jpg




セルビーとかオーレン来ちゃってるだろ!(゜д・゜)

嘘はイクナイ(`・ω・´)b

と言いつつ、かなり時間が経ってみんなが忘れかけた頃・・・・

自己紹介_d0013048_20565787.jpg







ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ

おらにホーリーウォークください(´Д⊂

まあ出たら売るけどね( ´_ゝ`)半角メインですから!


びーーーヴぃヴぃーーーーヴぁああああああああああああああぼう!!

ヴぁーぼうヴぁ^ヴぉう!!へへへへへい!!

ごっつんごっつんごっつんこ!!!!!!!!

つかれyたよっよよーん^¥^

ふぃー。

ストレスを発散してみた(*´▽`*)

で?あと何書けばいいわけ?あ?おぉ?あんだごらーー!

ぺっちょーぺっちょちょーん!!どうくんのちんこは薄皮ぽぅ!!!

ぽぅ!!ぽぅ!ぽぅっーー!!

ふぃ~・・・。

だいぶいいわ(*´▽`*)


レガに「根詰めすぎ・・・」って言われた(´∀` )ぺーーーーーー!



は・・・・・・・・・・・・・・・

事件発生( ̄■ ̄;)!!

今、一旦この記事をアップしようとしたら・・・

内容が多すぎますキ━━(゜∀゜)━━ タ!!!

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで二つに分けてお送りするぞ!!

さぼりすぎを露呈するこの現象!ナイスだブログ!

もしかして内容が臭すぎますの見間違いだったかも(ノ∀`)

とにかく↓に続きを書くぞごら。

みなさんもここで一休みしてください(゚∀゚ )ではでは!
by chicchipon | 2005-10-10 19:33