りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き


いやーおらびっくりしたわwww

よす!!!!

半角日記続きはじまるよーーーー!!!!^¥^


そいえばさ、おらのタイトルっていっつもヒドイの。知ってる?

/whoコマンドで見てみてよ。いっつもひどいのつけられるんだ。

前はなんか英語のタイトルでさあ、読みづらかったから変えてくれと頼んだ

わけよ。

d0013048_212068.jpg



(゜д゜)??


d0013048_211118.jpg






・・・・( ゚д゚)


d0013048_2112051.jpg



オマエバカ?(゜д゜)

d0013048_2113899.jpg




正直おいしいと思いました(´Д⊂

これからも変なタイトルよろ(ノ∀`)


そんなある日、

ふとチャット欄に目をやると・・・

d0013048_2132179.jpg





最大の敵緑?と言うりらっくまも面白いですが、なにやらよっぽど

モヨオシテルらしく・・・

d0013048_2123261.jpg


今世紀最大のくだらない戦いが開戦( ´,_ノ` )

しかし開戦してまもなく、はやくも・・

d0013048_2142124.jpg




さすがにおまるはヒドかったか(ノ∀`)


d0013048_2143966.jpg



いやボールにいっちゃう?Σ(゚д゚lll)!?


一応ボールに用を足す事はとどまった彼ですが、かなりつらそう^¥^

どうやら51Fに行っているらしく、スクがもったいないらしい・・・

でもうんも出ちゃったらパンツ代の方がもったいないんじゃ?(゜д゜)

いらぬ心配をしていたおらですが、ついにその戦いに決着が・・

d0013048_2134851.jpg


まぁ君はよく頑張ったよ(´Д⊂

うんもには抗えないんだから;;

そして5分もしないうちに流れたクラチャ。

d0013048_2141492.jpg


報告いいから∑(゚д゚lll)

てか早いから(゜д゜)そして汚いから∑(´д`lll)


ふぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃっぃ(。д、、゜)

なにこれもう良い子は夕食の時間?

おらったらまぢ日記さ・ぼ・り・す・ぎ!!

アビャーーーーq(゚∀゚ )p


ごはんと言えばこんなSSもありましたわ。

いつものようにおらがINすると熱烈な暴言の横行!

d0013048_2143730.jpg








さすがおらの臭いの虜第一号のりらっくま氏。

すると珍しくレガさんが・・

d0013048_2145559.jpg


張り合わなくていいから( ´,_ノ` )


でもちょっぴり・・

d0013048_2163150.jpg



ぽっ(*/∇\*)

おらやっぱり消臭しない(*/∇\*)

なんでおらってこんなにお茶目になれるの?@@

ほんと罪な女・・おらって・・数多くの男を虜にしてしまうなんて・・

あぁ、でもおらには、どうくんがいるの・・ごめんねみんな・・

あうーーー^¥^罪な女最高!!


・・・・・


しねばいいのか?あ?^¥^


いつも暴言を書いてるおらだけど、内心どっきどきだぜ!!!

まぁそんなこんなで、おらたちベッチョベチョのらぶらぶなわけだけどさぁ、

最近恋のライバルが登場!><

うちのクランにいる、おらの巻き爪も治っちゃうほどの変態Sayusanがおらの

どうくんに恋しちゃってるんです・・きぃぃいぃ!

d0013048_217646.jpg


少しばかりくさくないからってなんなの!?

そんなわけでいつも、おらとの熱いバトルが行われているんだ!

d0013048_2184698.jpg




きぃぃいぃいいっはっは!!ざまぁみろ!

ふふ・・・今のとこはおらがカリ差で勝ってるね( ´_ゝ`)

でもどうくん全然クラチャ見てないの(ノ∀`)

がんばろうねさゆ!どうくんが見てくれるまで(´Д⊂



さて、最近のカリ・・・いや狩りの様子もちょっと載せますだ!

この間ヌ王、粒ちゃん、レガc、おらで40Fに行ってきました~。

d0013048_2191345.jpg










右から二番目がおらだよ♪

まあ言わなくてもみんなスルーしてるよね☆ミ

でさ、楽しく狩りしていたんですけどもぅもぅもぅ~!牛さんだぞぉ。もぅ!

なんか矢でてないの。

もしかしてこれって矢なくなったのかな?

おら不安になってみんなに聞いてみたの。だって明らかに出てないし、明らかに

ダブルヒットのやつ出てるし^¥^

でもみんなは・・・

d0013048_2181643.jpg





出てねぇよヴぉけ(゜д゜)


そんなわけで、おら・・・恥ずかしながら・・(*/∇\*)

d0013048_2184416.jpg










蹴るしかねぇよもぅ(゚∀゚ )p


でもね、おらが蹴ると強化スクが出るの。まぢで。出たの。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう今時、弓もどうかと思って。

これからは素足かなって。それがおらのグルーヴかなって思うね。おらはね。

うん。そろそろうざい?おらが?だよね。もうちょっとだから我慢してね?

もうおらいなくなるからねー!がんば!

(´Д⊂


あとは、結構前だけど、みんなでマミーポコ食べました!

おら初めてみたよ!

d0013048_2192137.jpg











ぽこちゃ、すごいぞー!下半身ないもの♡

でもまぁ、ゴミでした(゜д゜)


はてさて、おらの長い月記もやっと終わりが近づいてきたな!!

うぅ・・・ここまで書くと名残惜しいぞ。

まぁあっさり終わるけどね(゜д゜)もううんざり(゜д・゜)


じゃあ最後にこれで終わるぞうんこども。

あのねえ、おらってリネしてるとなぜかすぐ疲れるんだ。

その点、どうくんは疲れない質で、おらが休憩ロムしてもまだやってたり

するの。

戻ってきてクラチャのログ見るとこうなってたね。

d0013048_19551799.jpg










どうくんさ、

晒していいこと



晒してはだめなこと

っていうのを

頼むから知れ?(´Д⊂

おら普通に恥ずかしいよ?(゜д゜)

ほんとに言ってるおらの身にもなるように。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キュンキュンキュン!ぴゅーぴゅー!クモが死ぬ音だよー^¥^


やっと終わったあぁq(゜Q 。)v


パトラッシュ・・・おら疲れたよ・・・・・

おいおまえらのような青二才がよくもここまで読んでくれましてありが

とうm(__)m

もうおらだめです・・・OTZ

次はいつ会えるかなぁ。まあいつか更新します(゚∀゚ )

気持ちはわかるけど町でおらを見かけても汚い物を見るような目でみない

ように^¥^

おらだって一応生き物なんだぞぉ。おらだって生きてるんだ☆

それではまたな!!!

貴様たちが市場でぼったくられることを願って、今回の月記を終わります^¥^


またねええええええええええええええええ(* ̄▽ ̄)ノシチョゾフ!!

あうー^¥^ノシ
[PR]
by chicchipon | 2005-10-10 19:32