人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また作っちゃった


私と比べるといくらか臭くない皆さんこんにちわ。

最近ヌ王にリアルの出来事を日記で晒され始めた半角斉です。いやぷっそりです。

昨日はヌ王が我が家に君臨し、非常に過ごしにくい一日でございました。

来るなり「豚汁を食わせろ!」と半狂乱で泣き叫び、そして部屋の真ん中にどっかと陣取り、白目をむいて私を一日中アゴで使うというなんとも乱暴な人格の持ち主です。
豚汁を適量与えてみたところ少し落ち着いた様子になり、「ねむたい^^」といいながら、あの見るに耐えない変態日記を更新しておりました。

さて最近はそんなヌ王とリネ内でお会いすることがたまたま頻繁にありましたので、ヌ王の晒しからスタート!

まずは、こいつ頭おかしいんじゃないかなと本気で思った会話から。

また作っちゃった_d0013048_15564286.jpg




私は「寝ようかな」と言っているのに、このレス。
ありえませんw
一部自主規制w



続いては、貧乏な様子が伺える会話をどうぞ

また作っちゃった_d0013048_1601323.jpg






いや醤油って(爆

ヌ王よ・・・醤油は・・・単体で味わうものではないよ・・・・

というか食い物が懐かしいという表現から彼の生活の壮絶さが伺えますね(`・ω・´)b

しかもうまいって言ってますhhhh。



そんな彼に今回もリネ内で振り回されました。

ぷっそりでINしていると突然私の目に飛び込んできたものは・・



君主が呼んでいます。(コールクラン)


・・・・・・・・。


NOを押すべきか。

私に用事なんてあるはずがない・・あるはずがないさ・・・
きっとまたいつもの気まぐれさ・・・そうにきまってる・・・

でももしかして・・とても困っていたら・・・
こんな微力なぷっそりの手さえも借りたいのだとしたら・・・

今思えば・・・あんな兄だけど・・小さい時はよく遊んでくれたなぁ。
千本ノックだ!と言って、いいだけボールをぶつけてくれたり・・
BB弾で標的にしてくれて、逃げ回ったり・・ヽ(´ー`)ノ

そんな兄が今困っているかもしれないんだ!ぷっそり!

YESカチッ

シューーーーーーーン!

来たよ!ぷっそり!さぁ、なんでも言ってくれ!!

また作っちゃった_d0013048_16225659.jpg







着くなり突然偉そうに「まってれ」とのこと。

そしてまたどこかへ飛んでいった彼・・・・

しばらくすると・・・
君主が呼んでいます。
なんなんだよ・・・じゃあ最初からそこで呼べよ・・・

YESカチッ

また作っちゃった_d0013048_16264920.jpg












DVっすかぁ(;´Д`)

いあ、AC-1なんですけど・・・。

と思っていると、SCに無言で入ってゆく彼。
しょうがなくついていく。きっと何か困っているはずだ・・・そう思いたい。

しかしSCに入っても、目的を言う気配のない彼・・。一体なんなんだ・・。

しびれを切らして聞いてみた。

また作っちゃった_d0013048_16314070.jpg











問:何故呼ばれたか

答:ぷっそりー


私はこの一言でようやく悟った。

やっぱり何もなかったんだ・・OTZ

リネ生活で初めてPKをしようか悩んだ瞬間でした。

その後、なぜかレガcも加わり。

また作っちゃった_d0013048_1644225.jpg











スパごときを食い止めると抜かしたレガcをいじめて遊びました^¥^

------------------------------------------------------------


さて、話は変わりますが、半角斉の別キャラで皆さんにあまり知られていない存在がおります。
それは意外にも♀ナイト。
知っている方は知っていると思いますが、これこそ私の1stキャラでございます。
だがしかしレベルは17。
しかも全く活動していない。

というわけで。

また作っちゃった_d0013048_1650113.jpg








消してみた。




そして新たに誕生したのが!!

CON型ナイト!

その名も!!!

また作っちゃった_d0013048_1652259.jpg









電子レンジ。


親しみやすい名前を!というコンセプトから、一家に一台必ずある家電製品のプリンス!電子レンジをチョイスだ!はっはぁ!YOYO!!←?



・・・・・なんとなくごめんなさい。



さて電子レンジですが、ヌ王の別キャラナイトにカカシを手伝ってもらい、ついにレベル5に!そして手近にある「ちっち姫」のクランに入れてもらおうと交渉に挑んだのであります!

また作っちゃった_d0013048_173742.jpg









また作っちゃった_d0013048_1745046.jpg










よし、挨拶もちゃんとできた!

えらいぞ電子レンジ!



また作っちゃった_d0013048_1755761.jpg











Σ( ̄■ ̄;)!!


しどい・・・・しどいよ・・・・・・・

また作っちゃった_d0013048_1793651.jpg







(´Д`ヽ)うぅ・・

また作っちゃった_d0013048_17113913.jpg







ハローワークに載ってたのに・・・

また作っちゃった_d0013048_17132394.jpg










この後も何度か /join を繰り返した電子レンジでしたが・・・・

また作っちゃった_d0013048_17184066.jpg






(ノ`△´)ノウワーン!!



電子レンジは決めました。

また作っちゃった_d0013048_1721173.jpg








GOGO電子レンジ(つω;`)


ヤケになった電子レンジは一人で特攻し・・・・

また作っちゃった_d0013048_17233944.jpg








無念の初END・・・・
また作っちゃった_d0013048_1724231.jpg






ギガワロスとか言われてるし・・・w



その後、決闘場に呼び出され・・・・

また作っちゃった_d0013048_17261325.jpg










二度目のEND。


また作っちゃった_d0013048_1727720.jpg









二人がかりで斬らなくても・・・



そんな初日を終えた電子レンジでございました・・。

かわいそうな電子レンジをみなさんよろぴくね!

ちっち姫のクランには入らない方がいいぞ!入れてくれないけど!(つД`)


------------------------------------------------------------

オ マ ケ

また作っちゃった_d0013048_17342277.jpg






本当にクラ茶巾になりそうな今日この頃。

それではまたな!うんこさんたち!(*´▽`*)b

見たら一言でもレスするんだぞぉ?さみしいんだから(∴=´∇`=∴)b
by chicchipon | 2005-04-13 17:37 | 日記