人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんもこ


こんにちわ。

うんもこ_d0013048_2295138.jpg



すっかりこの挨拶も定着してきた今日この頃。


おう、おめーら元気ですか?そうか、よかったな。
私もとっても元気です(*´▽`*)

ということで、先日勢いで会社を辞めてきたぷっそりこと半角斉です。

日記というのはこんなにも手間がかかって大変なものだったのか、と今更ながら大変驚いておる次第だ、我輩。

まぁ正直 ナメてました。


どうなんですか?
私が異常に時間のかかる人なんでしょうか・・・

とりあえず一個日記を書くのに軽く3時間はかかるんですが。

しかし!そんな苦労を微塵も見せずに今日も書くぜ!!!

・・・・・・・・・・・・・・

時間空きすぎて何から書いていいやら。


ぷっそり参っちゃったなぁ。


ではとりあえず近況から。

うんもこ_d0013048_22293256.jpg












31Fでクランハンツしたり。



うんもこ_d0013048_22304266.jpg









どう君と勃起したり。ハァハァ。





まぁそんな感じ?(゚∀゚ )えへ・・(汗





それと






ワキ毛は食べませんから!!

ヌ王ごらてめぇおめぇーなんなんだおごらおめぇ!!
体中に油性マッキーでフック船長の落書きしてパンツ一丁でコンビニ行ったことバラすぞおめぇ!!うわーん!!



------------------------------------------------------------


さて、リアルではプラスドライバーで頭を掻きむしり、

赤実っこが出てしまっている、色んな意味で痛い

どうでしょうさんですが、この度ファーストキャラである

レガc が、装いも新たにすることもなく復活!!


うんもこ_d0013048_23345122.jpg









レガc(・∀・)イイ!


基本的に半角は、どう君なんかより、レガcの方が断然好きです。
男らしいじゃないの。強そうじゃないの。実際強いじゃないの。

なに、どう君。なんでそんなに白いの?白ければいいと思ってるの?

そんなんで半角の心を奪えるとでも思っているの?!バカじゃないの?!

BEに変身して、それで黒くなったつもり?マヌケな顔してエルモアでTUでもしてなさいよ。パーン!パーン!ってやってればいいじゃないの。あんたなんかは。
黒い豚出して喜んでなさいよ。

というわけで、レガc復活はとても喜ばしいことでありました。


赤実っこレガcをよろぴくね!

ドライバーはやめた方がいいと思うよ・・・。狂ってるよ・・・。


------------------------------------------------------------


さてさて、おまちかね(?) ぷっそり の近況ですが。

とくにレベルも上がらずw何をするわけでもなく。

果林にインしては、意味なく ぷっそりぷっそり!!
と、ひとしきり連呼し、気が済むと落ちていくという大変迷惑な存在となっております。

あげく、ぷっそりがインすると他のクラン員がなぜか落ちていくという、偶然だと思いたい現象も報告されており、ぷっさげまんと呼ばれる始末orz


ぷっそりのこと・・・・ぷっそりのこと・・・・・


嫌いならそう言ってよ!( ´;д;)


うわああああああああああああああああああああああああん!!!!

ふんだ。


ということで、そんなぷっそりですが、最近

流行っている遊びがあります。

それは・・・・・


うんもこ_d0013048_062376.jpg







ぷっそりじゃんけん!!(゚∀゚ )


マジあつい!!!ぷっそりじゃんけん!!みんなもやってみよう!!!

でもこのジャンケンの弱点は・・・・

うんもこ_d0013048_0134536.jpg










勝敗がわかりにくい(・∀・)b


みんなも気をつけよう!!(*ノ▽ノ)





( ´,_ノ` )y━・~~~


------------------------------------------------------------


オ マ ケ


うんもこ_d0013048_0242321.jpg








こんなクサイ日記みてくれて、ありがとうございます(´Д`ヽ)

みなさんは神です。崇め奉らせてください。

ですが更新は頑張りません(ノ∀`) がぁぁあぁあああ(*/∇\*)




では最後にーHEROー氏の変態発言でお別れしましょう。

うんもこ_d0013048_0285610.jpg
荷物をね・・・

・・(ノ∀`)
by chicchipon | 2005-04-11 00:43