りーりー。リネージュ悪鯖のくさい人と、画伯の日記です。


by chicchipon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べへ~~~~

うんこ以下のみなさんこんにちわ。

最近やっと自分がブサイクだということに気付き始めてドキドキしている半角斉です。

くさいのは前から知っているよ。ほっとけよ。

さて、今日は何から書こうかな~。はんかく、ウキウキしちゃう♪
ん~~~~~~♪

あ!思いきって書くのやめちゃおっかな?ね?きゃは!!

やーだぁーもぉー!!!うんもでちゃう。がぁぁあぁぁああぁぁ!(*ノ▽ノ)









・・( ´,_ノ` )y━・~~~








ではまずぷっそりまんの近況から。

渓谷で平和に暮らしているぷっそりですが、渓谷でちょっとした事件が。
とりあえず記念すべき初END。なんですが。

d0013048_21341668.jpg







聞きました?皆さん。サイクロプスですよ?
渓谷にです。ねえ聞きなすった?

バレー抜きのサイクロプスですよ。

そして私はなぜかサイクプロスと言っていることはこの際放っておくように。

この時、横にどう君がいたんですけどね、

渓谷の新しいモンスじゃない?

とか言うんですよ。

そりゃ突っ込みますよ。

そしてあっさりENDww

多分どっかの悪い子が、レベル下げて渓谷に来てテイムしたのを解放したと思われます。

しかし正義感の強いぷっそりまんはもちろんただでは引き下がらないのだ!

d0013048_21445767.jpg








d0013048_21452810.jpg



(`・ω・´)





GO!GO!ぷっそり!!















…ダメデシタ。

d0013048_21494012.jpg













またさいくぷろすって書いてるしil||li _| ̄|○ il||li

なんでこんな所で死んでいるかというと・・・
治療師で治療しまくりながら戦ったらどうなのよ、と思ったからです。

しかし一撃で死にかねない弱さのぷっそりは、「治療をする」をクリック連打するので精一杯でした。

くそう・・・くそう・・・・

サイクプロスめぇ!!もうサイクプロスってことでいい


あまりの悔しさに、よく画面を見ていなかった私ですが、ふと気づくと画面の真ん中に・・

d0013048_21573369.jpg














靴・・・

もしかして・・・私がサイクプロスを連れてきたばっかりに・・・
誰かが死んだのでは・・・

そしてしばらくすると・・・・・・・・・・


d0013048_220348.jpg















靴の持ち主 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


あ・・・・あわわわ・・・・
でもよく考えると、非常に危ない・・

く、くるなぁあぁああぁ!!

そう思った刹那・・・・



d0013048_2241145.jpg

















・・・(゚∀゚;)




d0013048_2294528.jpg













遺品増えてる・・・


ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・・・・

※遺品はぷっそりが拾い、きちんと何も知らなかったかのような顔で返しました。

------------------------------------------------------------


さてその後、今度はどう君の別キャラ、倉庫プリであるちっち姫と一緒に渓谷で狩り。

しかし・・・

d0013048_22142766.jpg











ちっち姫あっさり死亡。


え・・・。あまりに一瞬のことで少し動揺していたぷっそり



急遽事実関係の確認をしてみることに。





d0013048_22193569.jpg
















やはり死んだようだ。






今度は率直な感想を述べてみた。





d0013048_22234280.jpg















大いにかわいそうだ。


ごめんよちっち姫・・・。

------------------------------------------------------------

そして今日ですが、久しぶりにFIに行って参りました!

ーHEROーさん、どうでしょう、半角斉というメンバーでした。

途中から、劉生さんも加わり、その後アリエルンさんも加わる予定でしたが、私たちはご飯を食べる為に落ちてしまい、一緒に狩ることができませんでした(´・ω・`)
また今度遊んでね(つω;`)

今日のFIは、危ない場面もありましたが、エロエロ会話をしつつ楽しく狩れましたw
いやーやっぱりーHEROーさん変態ですね^^

SSはあまり撮ってないです、すまそ(*ノ▽ノ)

しかしこの一枚をご紹介しておきましょう。

DEを倒した後、DE死体に近づいていく男が一人・・・・

d0013048_22315382.jpg












ん?(´ー`;)
どうしたHエロ!ww



d0013048_2234547.jpg











パンツですかぁ(゚∀゚ )


この変態どうにかしてくださいww


------------------------------------------------------------

今日のエロクラチャ♡


d0013048_22384176.jpg












楽しんでいただけましたか。
尚、このクラチャはある程度てけとーに繋げていますw
キャラチェンとかしてるので、名前変わっていますが許しやがれ^^


ちなみにうちのクランの合言葉は、

上 品 に です。

------------------------------------------------------------

オ  マ  ケ


暇だったので、なんの前触れもなくどう君にメイプル振って遊んでみました。

d0013048_22422190.jpg






とても喜んでいますね(⌒∇⌒)


ではさらばだ!うんこども!
あまりご両親に心配かけないようにな!(`・ω・´)b
[PR]
by chicchipon | 2005-04-03 22:44 | 日記